クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首をふる猫

はい!お首の運動!伸ばして〜縮めて〜♪いっちにいっちに!
首振り1














お次は横振り〜♪いっちにいっちに!
首振り2














斜めもできるよ〜♪いっちにいっちに!
首振り3













はい、よくできましたっ!









↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

民芸品

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃんちゃんちゃぁぁんv-341あたり前体操♪
・・・にお首ふり体操ありそうなのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/24 08:53 | URL |

ぜひインド人風の
左右の首振り見たいですw

| utsubokazula | 2012/10/24 11:41 | URL |

タイニーくん、まる子ちゃんがスリム体型
なのは日頃からこうして首やら全身運動を
しているからなのかもしれませんねぇ~。
見習わないとな・・・・

| 桃とらマン | 2012/10/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

昨日から肩こりがひどくて
肩もがっちがちだった私・・・
ふたりと一緒に
体操したら楽になりましたよ~(^^*)
ありがとね☆

| あんずミャミャ | 2012/10/24 15:20 | URL |

タイニちゃん~良く出来たー!
可愛いよ~~
お目目もまん丸で大好きです
さっちゃんも目が大きい?まん丸だけど
タイニちゃんは好奇心旺盛でまん丸になるのねぇ(^u^)

| もちゅみ | 2012/10/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

レース観戦?
いや、テニス観戦ですかな?

| 茶太郎 | 2012/10/24 18:04 | URL |

うふふっ かわいい❤
いっちに いっちに♪
PC作業のしすぎで肩が凝ってるから
まる子ちゃんとタイニくんと一緒に
首振り運動してみたら・・・左に曲げられなくなってるぅ~~~
やば・・・マッサージ行こうかしらぁ

| ぽち | 2012/10/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

良いね~♪
クリクリお目目が可愛い(^-^)
首の運動してると、肩凝りも減るよね~

| シバヤン | 2012/10/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

タイニくんもまる子さんもかわええ☆
それにしてもいそさとさんの技術もすごいっす。

あ、きいろさんだけではなく、ひじきもだっこ嫌いなんですぅ。
数メートルの運搬レベルです(涙)。
「うにゃー」といわれたら、
速攻降ろすのがルールになっております・・。

| tomo | 2012/10/24 21:11 | URL |

おふたりとも、取っ組み合いで首を痛めないように
日頃からストレッチしてたんですね。
うちの子たちにも、やらせよ〜。

| タカ | 2012/10/24 21:45 | URL |

すっかりご無沙汰してしまいましたが
ぼちぼち復活しようと思ってます

画像を見ながら私も首の運動しちゃいました(笑)
なんだか肩凝りに効きそう
まる子ちゃんとタイニくんを見ながらってのがポイントね
猫って何やってもかわいいよねぇ

| レオまま | 2012/10/24 21:45 | URL |

一緒にやってしまったわ。
これで肩こり、少し楽になるかしら?

| ツブシオ | 2012/10/24 23:11 | URL |

(=`・ω・´)∩こんばんはn

ぷ 首振り〜 可愛い〜
目のツケどころが違いますね
にゃんの 可愛いところを熟知されてます
思わぬ発見がありますね
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
タイニちゃん まる子ちゃん
上手〜

| jibou | 2012/10/24 23:46 | URL |

(^-^)//""パチパチよくできました
見事な首振りを見せていただきました~~

| 黒ネコ | 2012/10/25 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/370-576d6976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

