クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012秋冬トレンドファッションガイド

黒や白のファーを使った関取調、正義の味方調などがトレンド。
この冬はあなたも暖かく、かこいい!!そんなファッションで決めてみてね♪





髷(まげ)ベレー
ファッション1
短いおしっぽを用いたこの冬イチオシのアイテム。クロネコさん以外のどんな猫さんにも似合います。上からちょこんとお耳を出すのが今年風。














髷(まげ)仮面風 フェイスウォーマー
ファッション2
ぴんぴんに立った短いおしっぽが特徴。これさえあればいつでも正義の味方気分が味わえます。これを被った時にマントも一緒に装着するとより一層おしゃれ度アップ!おしゃれさん上級者を目指そう!














悪役風 フルフェイスウォーマー
ファッション3
寒い冬もこれさえあればおしゃれに乗り切れます♪しかも地黒でお悩みのクロネコさんはこれであこがれの美白まで手に入れられてまさに一石二鳥!頭から伸びた長ーいおしっぽで個性を演出。












あなたが気になったのはどんなアイテム?早速この冬のトレンドを取り入れてあったかおしゃれに乗り切ろう!












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 年賀状とかコラとか・・・ | 10:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのままハロウィンの仮装行列にも加われて
さらに一石三鳥ですな!

| utsubokazula | 2012/10/23 10:55 | URL |

おしゃれ!・・・かあ?orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

なんともすごい!
こんなの出来ちゃうんだー
短い尻尾のなんか笑っちゃった
こういうのまるこちゃんだからこそ~
(白猫の)
バッチリなのかも^m^

| もちゅみ | 2012/10/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

ん~、二枚目のは昔の特撮物のヒーローのようだ?!

今はフルフェイスウォ―マーっていうのね。
おばちゃんはデストロイヤーマスクって言っちゃうのよ(^_^;)

| 茶太郎 | 2012/10/23 16:39 | URL |

髷仮面・・・こわい・・・(--;)

フルフェイスウォーマーは
私も使ってみたいかも~(^^*)
でも粗末に扱ったら
けがしそうね(^^;

| あんずミャミャ | 2012/10/23 18:09 | URL |

プハハハ(^-^)
出た!!(笑)
面白い~~~~♪
中々やるでないかい\(^o^)/

| シバヤン | 2012/10/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

フルフェイス、怖いよぅ!怖いよぅ!!夢に出そう(T_T)
…オチはタイニくん担当だったのね(^_^;)どこのお家でも、女の子はオイシいキレイなとこ取りキャラよね(・∀・)

| ママちゃん | 2012/10/23 19:07 | URL |

うぉぉ―――っ!
なんと斬新なスタイルのファッション。
うちの福さんはタイニさん風な髷仮面風
フェイスウォーマーがお気に入りの様です(^-^)

お一つプリーズ( 'ノω')コッソリ

| nami | 2012/10/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ
面白いですね。。可愛いデス♪

いいさとさん‥
子猫ちゃん一家‥
どうやら、引っ越ししてしまったようです(^_^;)
せっかくですが、告知を外して頂ければと思います。
本当にありがとうございました m(__)m

| カチカチ山 | 2012/10/23 21:34 | URL |

フルフェイスウォーマー注文しますっ!
・・強盗もできそうですね(笑)

| tomo | 2012/10/23 22:28 | URL |

なんというセンス!
なんというデザイン!

フルフェイスウォーマー、
これさえあれば、冬を乗り切れそう!
でも・・・コンビニとか銀行は出入り禁止ね。

| ツブシオ | 2012/10/23 22:34 | URL |

みい「ぼくも髷ベレー被りたいんだけど、黒猫以外ってある…」

チャイ「オレ様、仮面風にマントを着けたいよ。あとアイパッチも」

| タカ | 2012/10/23 22:36 | URL |

キャハハハッ(*`▽´*)
いそさとさんの合成力凄い~!
髷ベレー ロシアの帽子みたいでかわいい

でも個人的には やっぱりフルフェイスかなぁ
吹雪の日でも これなら前見てあるけそう(笑)

| ぽち | 2012/10/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!最高だw~~
どれも試してみたいw~この冬乗り来るために~~

しかしこんな風に遊べるのね~~
楽しんじゃいました~~
さて風鈴コンビはどれが好きかな~~

| 黒ネコ | 2012/10/24 03:47 | URL | ≫ EDIT

イスから転げ落ちそうになる程
笑わせていただきました^^
どうしても頭におしっぽを乗せたいのが
今年の秋冬の猫さんなのですね!
フルフェイスウォーマーをたーちゃんに
プレゼントすることにします!

| とねこり | 2012/10/24 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/369-c980b6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

