クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠すまる子

まる子「ここがいいわっ!」
隠すまる子1














まる子「ここにしよっと!」ほりほりほりほり
隠すまる子2














まる子「よし。完璧!」
隠すまる子3














まる子「んふふ〜♪」
隠すまる子4














タイニ「じーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
隠すまる子5














タイニ「みーーーーーたーーーーーぞーーーーー。」
隠すまる子6














タイニ「今だっ!!ほりほりほりほり・・・・・・。」
隠すまる子7














まる子「ちょっと、あなたそこで何やってるのかしら?」
隠すまる子8














タイニ「ひいぃーーーっ!ごめんなさーーーいっ!忍法ーーー髷(まげ)っ!」
↑茶太郎さん命名。↑
隠すまる子9














※秋田で野良猫が5匹の赤ちゃんを産みました。寒くなる前に緊急で里親さんを捜しています。詳しくは左の「緊急告知」をご覧下さい!

↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 15:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まる子さんまさかの関取顔?!(失礼ッ!)
タイニ君製マゲヅラを是非かぶっていただきたい!

んで、土俵に何を隠したのかしら?

| 茶太郎 | 2012/10/22 16:44 | URL |

まるこちゃんなに隠した?
こういう風にほりほり?してるのって
可愛いんだよねー
で、そんな様子をタイニちゃんがしっかり
見てたのね^m^

| もちゅみ | 2012/10/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

タイニくん!掘ってはいかん!女性の排泄物だぞ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~~最後のまる子ちゃんの顔、
迫力有る~~~^_^;
まる子ちゃん、その顔は止めた方が良いよ(笑)

タイニ君の忍法髷、尻尾短いから見える(笑)

| シバヤン | 2012/10/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、何を隠してたの?
その迫力からすると、よっぽど大切な物なのね。

タイニくん、髷に化ける技を持ってたんですね〜。

| タカ | 2012/10/22 19:52 | URL |

「忍法ーーー髷っ!」(笑)
今度はタイニくんの多彩な技が!

いろいろコメントありがとうございます。
実はわたしはタイニくんとまる子さんの関係に
親近感を感じておりましたー(笑)

| tomo | 2012/10/22 20:18 | URL |

ねえねえ、まる子ちゃ~ん!
何を隠したの~?
タイニくんじゃないけれど
すっごく気になるわ~(><)

誰にも話さないから
おばちゃんだけに教えて~?(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/22 20:21 | URL |

(*ΦωΦ*)
まる子さん!
よし、完璧って?!
うわーっ。
何を隠したの??
すっんごく、気になるわ―。
私もそこを掘り返したいよ―――っΨ( ̄∀ ̄)Ψ

| nami | 2012/10/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

お世話になっております!
お陰様で、里親さんお1人が決まりました!
ありがとうございます♪

ところが、残りの4匹が引っ越ししてしまいました((+_+))

| カチカチ山 | 2012/10/22 21:58 | URL |

ホリホリで何隠したのかな~~
タイニ君じゃなくても気になるw~

まる子ちゃんの顔に大笑い
これじゃ~タイニ君も隠れちゃうね

| 黒ネコ | 2012/10/23 04:48 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、こわ〜い(笑)
よっぽど大事なものを隠したのね。
おばさんもホリホリしたいけど、
忍法「髷」を使えないから、やめておくわ。

| ツブシオ | 2012/10/23 08:46 | URL |

@@! タイニちゃん、確かにそこにいたみたいなのに・・・
髷しかみえないのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/23 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/368-42ff5d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

