クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンセス・マルコー

まる子「あたしを捕まえてごらんなさい!おーほほほほ。」
プリンセス・マルコー1













タイニ「潜りやがったニャ!」
プリンセス・マルコー2













タイニ「こっちだニャ!」
プリンセス・マルコー3













タイニ「ていっていっ!」
プリンセス・マルコー4













タイニ「ほりほりほりほり」
プリンセス・マルコー5













タイニ「むむむ・・・!!!?」
プリンセス・マルコー6













タイニ「うぬぅ〜?」
プリンセス・マルコー7













タイニ「どこ行きやがった!?」
プリンセス・マルコー8













タイニ「おーーーい!まる子ーーーっ!!」
プリンセス・マルコー9













タイニ「い、いねぇ・・・。」
プリンセス・マルコー10












まる子「上よ。おーーーほほほほほ。イリュージョンよ。」
プリンセス・マルコー11












※秋田で野良猫が5匹の赤ちゃんを産みました。寒くなる前に緊急で里親さんを捜しています。詳しくは左の「緊急告知」をご覧下さい!

↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 01:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!さすがプリンセスマルコー!
エスケープイリュージョン、タイニちゃんにもみわけられないのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/20 02:53 | URL |

いやいやいやタイニくんがおバカなだけじゃね?orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/20 05:36 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!プリンセス・マルコー!
ラスベガス公演も夢じゃない!
でもタイニ君は助手には使えないわね…(^_^;)

| 茶太郎 | 2012/10/20 11:02 | URL |

プリンセス・マルコーお見事!
この勢いで万里の長城抜けもやっちゃって!!ww

| utsubokazula | 2012/10/20 11:04 | URL |

おはようございます

きぁ〜 可愛い〜 タイニちゃんの しっぽ! ピンピンですね(≧∇≦)
喜んでるんでしょうね〜
タイガと一緒だぁ〜
まる子ちゃん すごぉ〜い( ̄O ̄;)
いつのまに出たの?
早技ですね
ほんとイリュージョン!
次の技が楽しみです(;^_^A

| jibou | 2012/10/20 11:06 | URL |

ふたりとも楽しそうね~(≧▽≦)
私も混ぜて~(笑)

プリンセスマルコー
いつのまに抜け出したの(@@)
まさにイリュージョン(@@)

| あんずミャミャ | 2012/10/20 12:03 | URL |

まさしくイリュージョン!
タイニちゃん、まだまだ修行が足りませんね。

| ツブシオ | 2012/10/20 16:00 | URL |

プリンセス・マルコー!
ブラボーーーー!
さらに世界を股にかけちゃうじゃないですか♡

タイニくんのしっぽ萌えです♡

| tomo | 2012/10/20 16:12 | URL |

こういうのが楽しいんだよね~タイニちゃん
そして、プリンセス・マルコー!
華麗なイリュージョンだねぇ
楽しそう、こんな風にしてるのね、2ニャン^m^

| もちゅみ | 2012/10/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

お~~凄い!!
何時の間にそんなイリュージョン覚えたん\(^o^)/
私にも教えてくださいまる子様~~~~

| シバヤン | 2012/10/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、めちゃ真剣に探してますね~!
かなり盛り上がったんでしょうね^^
ウチでもたまにやりますが
今のところイリュージョンやってのけたヤツは
いません笑
プリンセス・マルコー素晴らしい!

| とねこり | 2012/10/20 20:52 | URL |

まる子ちゃん、いろんな技を持ってますね〜。
プリンセス・マルコー、ブラボー!

| タカ | 2012/10/20 21:50 | URL |

Pマルゴー様の高笑いが聞こえてくるようだわ~
おーほほほほwww

| ほんなあほな | 2012/10/21 00:08 | URL |

こりゃあーかわいい!タイニくん、夢中!
まる子ちゃん上手ですわね。
さすがプリンセス!

| ベルボトム | 2012/10/21 02:12 | URL |

お見事プリンセスマルコー
瞬間移動のマジック見せてくれたのね~
o(^-^)oワクワク次はどんなマジック見せてくれるかな~
楽しみだw~

| 黒ネコ | 2012/10/21 04:38 | URL | ≫ EDIT

おーずいぶん引っ張りましたね^^ プリンセス^^イリュージョン☆

| HIZAKI | 2012/10/21 21:49 | URL |

プリンセスマルコーのイシュージョン流石ですね!!
世界のマルコーになるのも時間の問題だったりして!?

| りさ | 2012/10/21 23:29 | URL |

なるほど!
プリンセスって書いてあったからお姫さまかと思ったら
イリュージョンのほうですね!
まる子ちゃん瞬間移動できちゃうのね。
タイニーくん必死に探してる(笑)
かわいいですね☆

| 桃とらマン | 2012/10/22 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/367-37d662c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

