クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子☆スキャンダル!!

Marukoの首肉写真!!かわゆいぴちぴちギャルが売りの歌手のMarukoさん。何者かによりブサ顔写真が流出!!この写真をきっかけに人気に陰りが出て来たらしい・・・・。どうする!?Maruko!!
スキャンダル1














更に雑誌にもあのブサ顔が掲載されてしまった!全国の読者からあの写真は本当にMarukoさんなんですか?と問い合わせのメール、電話が殺到しているらしい。歌手生命のピンチだ!Maruko!!
スキャンダル2














「ね〜ね〜何あれ?」
スキャンダル4
「あ〜あれは一発屋のMarukoさんのトクホダンスよ。」














タイニ「ぐふ♡オレの時代はもうすぐだぜ。」
スキャンダル3







まる子が華々しく歌手デビューした時の記事はコチラ!!








合成写真、photofuniaで作りました。皆さんも是非トライしてみてね!













※秋田で野良猫が5匹の赤ちゃんを産みました。寒くなる前に緊急で里親さんを捜しています。詳しくは左の「緊急告知」をご覧下さい!

↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 00:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首肉ブサ顔写真!流出元はタイニさんか!
でもタイニさんはお笑い芸人なのでは・・・?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/19 06:00 | URL | ≫ EDIT

@@! あにゃあ!いっせいを風靡したまる子・ガガちゃんは劇太りでスターダムから追い落とされちゃったのにゃあ!
大丈夫なトクホダンスのお仕事しながら・・・今度はDHCのお仕事で自分史上最高ボディ→復活!路線が残ってると思うのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/19 09:08 | URL |

Marukoさま、眉間に力が入ってますね~。
個人的には好みのお顔なんですけど^^
タイニくん、箱の中から一世風靡狙ってるのね!
楽しみにしてますよ^^
今後、トクホマークを見る度に
まる子ちゃん思い出してニヤけそうです^^

| とねこり | 2012/10/19 10:33 | URL |

タイニくんの仕込み・・?
人気者は大変。
Marukoさん、負けないでー!
ってか、一発屋?!(笑)

| tomo | 2012/10/19 11:22 | URL |

Maruko!It's you?の見出し、トクホダンス
ふふふ~と笑ってしまいました!
ブサ顔流出で新たなファン(私)を獲得したことは確かです。
Marukoちゃん負けないで~!
次を狙うタイニ君も楽しみですが^^
イカ耳ご参加&記事紹介ありがとうございました~♥

| いろは | 2012/10/19 11:45 | URL |

まる子ちゃんが世界中で大人気!?
その発端写真はどこのパパラッチが(笑)
まる子ちゃんとしては不本意な人気
かもだけど・・・
テレビに雑誌に取り上げてもらえるのは
嬉しいですよねぇ~。
時間できたらうちもやってみようかな♪

| 桃とらマン | 2012/10/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

タイニ君悪どい^_^;
いや~あれはまる子ちゃんじゃないね!!
我が家のセンって事にしたら?

| シバヤン | 2012/10/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

あら~首肉写真?^_^;
いやいやまだまだ人気はこれからでしょー
新しい芸を見つけなくちゃ、まるこちゃん^m^

| もちゅみ | 2012/10/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

レディ ガガだって、激太りしたんだから、今は激太りがブームなのよっ!
私なんか最先端だわっ(・ω・)でも、年をとったらお腹にばっかり肉がついて、顔は貧相になっていく~(T_T)

| ママちゃん | 2012/10/19 17:48 | URL |

あ・・・犯にゃんは大体わかりましたよ・・・(笑)
タ●ニくん、やり口が汚いわよ~(≧▽≦)

でもこの写真、私は
かわゆいと思うけどな~♡
むしろファンが殺到しそう(^m^*)

| あんずミャミャ | 2012/10/19 20:56 | URL |

あら〜ー、まる子ちゃん。美猫のイメージを崩されちゃったのね〜。
でも、これくらいのスキャンダルに負けるまる子ちゃんじゃないわよね。

タイニくんは、どんなデビューをするのか、楽しみ〜。

| タカ | 2012/10/19 22:27 | URL |

にゃるほどね~
タイニくん そのやり口は家族崩壊になりかねないから
今のうちに謝っておいたほうがいいわよぉ(笑)

トクホダンス~www

| ぽち | 2012/10/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

サロンパスダンス、どこのお教室で
教えてもらえるんですか?
えっt、教室には通わなくもてもいいの?
サロンパスをはるだけ!?

| ツブシオ | 2012/10/20 15:59 | URL |

はじめまして〜
もちゅみさんのブログに紹介されていたのでやってきました。
もちゅみさんのブログをみてうちも早速、このアプリで遊んでます。でも、元ネタはこちらですよね。楽しいアプリを教えていただいて、ありがとうございました。良かったら、うちの方にも遊びにきてください(オイオイ、早速勧誘だよ!)(^m^)
ちなみに、主人が書いてるブログなんんですけどね。タイトルは、『走る勝どき』でーす。
az10banの妻より

| az10ban | 2012/10/29 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/366-8a8daa99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

