クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい生物☆File#3

File#3 ニャドカリ
空き箱を見つけると、早速中に体を収め、空き箱を背負って生活する。
ニャドカリ1













2本の触手で獲物を探し、獲物が近くを通りかかると素早く捕獲する。
ニャドカリ2













ニャドカリの獲物捕獲の瞬間。
ニャドカリ3













通常は空になった空き箱の中から大きさの合うものを選んで利用するがたまに大きさが合わず、はみ出している個体もある。その場合は他のニャドカリからの攻撃を受けやすい。
ニャドカリ4













☆お知らせ☆
「Happy keys *猫と一緒*」さんにタイニとイカ耳星人の写真を掲載していただきました♪やたーやたー!是非見てね!かわゆいイカ耳にゃんこちゃんが大集合ですよ〜♡
↓ ↓ ↓ ↓
猫用語辞典2~イカ耳だよ!全員集合~


※秋田で野良猫が5匹の赤ちゃんを産みました。寒くなる前に緊急で里親さんを捜しています。詳しくは左の「緊急告知」をご覧下さい!

↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 新しい生物☆ | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャドカリ!
名前はきっとダニエル・ニャドクリフに違いない!いや、タイニさんだ!orz
多分おそらくメイビー
このブログで猫様の顔が出なかった記事はこれが初めてだろう・・・

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

上向きの箱に入る猫さんは良く見るけど
これはなかなか・・・
確かに新しい生物ですね!
あはは、ニャドカリ♪
ぴったりですねぇ~。

| 桃とらマン | 2012/10/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

タイニャドカリ!(タイ生まれっぽい・・)
おシリがはみ出してまっせー!

シロニャドカリに攻撃されちゃうぞー!!

| utsubokazula | 2012/10/18 14:27 | URL |

お手手出してるとこも可愛いーって
見てたけど
最後おちり出ちゃってるよ(笑)
こういうのがまた可愛いです
ニャドカリね^m^

| もちゅみ | 2012/10/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

ニャドカリー☆
たまりません!

うちにも現れないかなあ・・(遠い目)

| tomo | 2012/10/18 17:15 | URL |

ニャドカリさんは
どこに行ったら会えるのでしょうか~?
うちにも遊びに来てくれないかしら?

攻撃される前に
そのかわいいお手手触手を
むぎゅってしちゃうわよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/10/18 17:28 | URL |

ちゃんと覗き穴もついてるのね☆

最後のは、お相撲さんのヅラが落ちてるのかと思った。。。

| 茶太郎 | 2012/10/18 17:35 | URL |

そうそう!我が家にも何匹か生息してます(笑)
でも最近は見ないな~・・・
そちらのニャドカリはまだ若そう(^-^)

| シバヤン | 2012/10/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

ニャドカリさん、可愛い〜。
うちにも来て〜。

| タカ | 2012/10/18 21:11 | URL |

ニャドカリ~~(≧∇≦)
少しずつ移動する姿見てみた~い

私ったら いぢわるおばさんだから
こんなかわいいニャドカリ見たら 即押さえにはいるわよ(笑)
確保~~!!

| ぽち | 2012/10/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ニャドカリ~ぷぷぷ 
お尻の方を攻撃されそうですね|д゚)
しっぽがかわいい~
白いニャドカリはどこですか?へへっ
どこかにかくれてるのかなぁ~
出てきて黒ニャドカリと遊んだらいいのに♪

| jibou | 2012/10/18 22:10 | URL |

ニャドカリ、希少生物だわ。
レッドブックにのちゃっているかしら?

ウチにも、ニャドカリの亜種のようものがでます。
頭隠したままで動きません~

| ツブシオ | 2012/10/18 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/364-f0269765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

