クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚くネコ

タイニ「ん?」
驚く1















タイニ「んあ?」
驚く2















タイニ「マジで?」
驚く3















タイニ「うそーーーーん!」
驚く4















タイニ「オレじゃーーーーーんっ!」
驚く5












いや、特に深い意味はないです。ネタ切れか・・・・。
最後のやつ、photofuniaで作りました。皆さんも是非トライしてみてね!











※秋田で野良猫が5匹の赤ちゃんを産みました。寒くなる前に緊急で里親さんを捜しています。詳しくは左の「緊急告知」をご覧下さい!

↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニさんが指名手配に!(違

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

タイニくん美術展なのにゃあ!
後ろのオレンジの椅子、タイニくんと映えてかっちょいいのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/17 07:16 | URL |

こ、これは!「タイニ展」!!
観にイカネバー。
こちらはNYとか?

こんなオモシロいのがあるんですねぇ。
まる子ちゃんのCD発売会見も爆笑でした(笑)

| utsubokazula | 2012/10/17 10:46 | URL |

あら、タイニくんも
世界デビューしちゃったの?!

こんなに多くの人に見られて
まる子ちゃんに知れたら
ヤキモチ妬かれちゃうかもしれないわよ(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/10/17 14:59 | URL |

お~凄い!!
タイニ君が!
これどこ~~見に行く!!
お金貸して^_^;

| シバヤン | 2012/10/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

どこどこ、どこでやっているの?
まる子ちゃんに、どこでもキャットタワーを借りて
見にかなくちゃ!

| ツブシオ | 2012/10/17 16:47 | URL |

タイニちゃんの驚き方すごいよね
可愛い(#^.^#)
サイト見てきた~
で、ちょっとイマイチすぐわからず・・・
ちゃんと時間のある時見ようと思ってます

| もちゅみ | 2012/10/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

タイニくんのまん丸お目目が可愛い〜。

photofunia、久しぶりに見たら、随分種類が増えてますね。
これ、やり始めると、全部やってみたくなるんですよね〜。

| タカ | 2012/10/17 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/363-c0e91b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

