クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子☆デビュー!?

まる子「皆さん、ごきげんよう。今日はあたしの記念すべきCDデビューの日なのよ。お友達のぱりちゃんも応援に来てくれたのよっ♪あたし達、ピンクが好きだからピンクコーデでキメてみたわっ。うふ♡」
まる子デビュー1















まる子「それから Hollywood Walk of Fame に行ったらあたしの星形プレート、見つけてちょーだい。分かった?これよっ!!」
まる子デビュー2















まる子「あら、もうこんな時間。次の取材の時間だわっ!N.Y.に行かなきゃっ!ではごきげんよう〜。絶対CD買いなさいよぉ〜〜〜!」
まる子デビュー3













タイニ「えっ!?そこからっ!?」
まる子デビュー4














※秋田で野良猫が5匹の赤ちゃんを産みました。寒くなる前に緊急で里親さんを捜しています。詳しくは左の「緊急告知」をご覧下さい!

↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 09:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほっ誰だばりちゃんて!
photofuniaすごいよね〜
実際自分で作ろうと思っても面倒だし

まる子さんは自家用ロケットでニューヨーク行くのかな?
途中米軍に撃ち落とされそうorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

さすが、sakumameさん☆
photofuniaで楽した事、ばれちまったっ!
てへぺろ☆(・ω<)
そう、自分でフォトショでやろうと思ったらとっても面倒!

| いそさと | 2012/10/16 10:34 | URL |

そのまま宇宙にも行けそうね(^_^)
何とかいうソプラノ歌手が歌い手として初めて宇宙へ行くそうよ。
歌姫まる子さん、先取りしちゃえ!

| 茶太郎 | 2012/10/16 11:10 | URL |

まる子ちゃん、そこからニューヨーク行くの?
うちにも同じのがあるんだけど、移動装置って気づかなかったわ〜。
今度、うちにも遊びに来てね〜。

| タカ | 2012/10/16 12:42 | URL |

どこでもドア~♪
まる子ちゃんのご先祖様は
ドラえもん?(笑)

| みかん | 2012/10/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、世界デビュー!
☆パチパチパチ☆

・・・あれ、でもそこから行くの?
そこから!!?

| u-lalaco | 2012/10/16 16:25 | URL |

まるこちゃんなら~デビューしても
大人気間違いなしだね
って、そこからーいくの?^m^
でもってタイニちゃんのそのびっくり顔(笑)

| もちゅみ | 2012/10/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃ〜ん、おめでとう!
で、NYに行くの?
取材って、timeとか?
世界を変える100ニャンの1ニャンとか?

| ツブシオ | 2012/10/16 16:52 | URL |

買う買う\(^o^)/
まるこちゃんデビューおめでとう♪
タイニ君は置いてけぼり?

これが有名などこでもドアか~\(^o^)/

| シバヤン | 2012/10/16 18:31 | URL |

タイニくんったら
びっくりしすぎ~(≧▽≦)

まる子ちゃん、世界デビューしたのね(^^
そこはまる子ちゃん専用
どこでもドアなのね(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/16 20:28 | URL |

なにこれー(≧∇≦)
まる子ちゃん いつの間にCD出したの~ww
絶対買うわよ! うちの近所のTUTAYAにも置いてるかしらぁ

それ 白い棚かと思ってたら短縮ルートだったのね(*_*)

| ぽち | 2012/10/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

!!CDデビュー\(//∇//)\
すごい~まるこちゃんおめでとう ふふ
パリスヒルトンもご機嫌ですね
Hollywood Walk of Fame
かっこいいなぁ~
ニューヨーク あこがれの土地です
・・・そこから~

| jibou | 2012/10/16 23:01 | URL |

まる子ちゃんすごい!
流石美声の持ち主♪
CD発売に駆けつけてきてくる人もVIPですね(^^)

まる子ちゃんが通った穴は
もしかして通りぬけフラフープ??

| りさ | 2012/10/17 00:29 | URL |

まる子のおちり
タイニのちら白目

どっちもいいわー(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

| demmy | 2012/10/17 01:05 | URL |

まる子ちゃん、CDデビュー、おめでとう!
おばちゃんも、まる子ちゃんみたいなセレブ・デビューは出来なくても、今年はCDを作ろうと思ってるの。タイトルは「五十肩」よ♪出来たら、聴いてね!

| ママちゃん | 2012/10/17 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/362-a8ac31a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

