クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き寝入り

タイニ「おい、まる子!遊ぼうぜっ!」
泣き寝入り1














まる子「今 眠いのよっ!この眉毛っ剃ってやるーーーーっ!!じょりじょりじょり。」
泣き寝入り2
タイニ「ギャーーーーっ!!」














タイニ「ちくしょーーー。悔しいぞ、オレ。」
泣き寝入り3














タイニ「いつか仕返ししてやるんだ・・・。ぐーぐーぐー。」
泣き寝入り4














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狸寝入りで仕返しするんだ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

ひじき「タイニくーん・・、今度飲みにいこうよ(涙)。」

| tomo | 2012/10/14 11:36 | URL |

仕返し…
そうだ、まる子さんにぶっとい眉毛を
書いてあげなさい(`ω´)

| 茶太郎 | 2012/10/14 13:30 | URL |

わー!
タイニくんのまゆを剃られたら、
まゆ薄じゃなくてまゆナシになっちゃうよー!

| utsubokazula | 2012/10/14 13:47 | URL |

あらら、薄マユ同盟・・・・^_^;

寝てる所邪魔するからだよ~~

| シバヤン | 2012/10/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

あら~返りうちにあった?
眉毛そられたのねー(って、もともとじゃん~笑)
まるこちゃんにやられて、トホホの
タイニちゃん可愛いな~^m^

| もちゅみ | 2012/10/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、何が悔しかったか
起きたら忘れてそうですね〜。

やっぱり女子は強いな〜。

| タカ | 2012/10/14 21:10 | URL |

仕返しの前に寝るんかーいっ!!
や、夢の中でいいアイディアが出てくるかも(^^)

| りさ | 2012/10/14 23:43 | URL |

眠い時に強引に遊びに誘われたら
不機嫌になるものでございます。。
そして、悔しいときは眠れないもので
ございますよ、タイニくん。。

| とねこり | 2012/10/15 00:29 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!眠てるのに邪魔するからよ~~
それにしてもまる子ちゃんやるわね~~

| 黒ネコ | 2012/10/15 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/360-0f1f508c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

