クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリ!?

タイニ「あんなところに黒い鳥がいるぞっ!!!じーーーーーーー。」
トリ1















トリ2













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 11:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!カラスがいるぞーー!
しかもなんか上から目線。。(笑)

| utsubokazula | 2012/10/13 12:30 | URL |

二人一役か!間違い、一人二役か!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/13 15:46 | URL | ≫ EDIT

見える見える!
くちばしね~線入ってるとこ
鳥だし、カラス?!

| もちゅみ | 2012/10/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごいです!

・・。
もしかしてうちにも似た鳥が2羽潜伏中・・?!(笑)

| tomo | 2012/10/13 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 18:50 | |

エッ! タイニくん、カラスにケンカ売るの?
やめようよ~
でも・・・・タイニくんだったら、勝てるかも?
何せ・・・チャックがついているものね。

| ツブシオ | 2012/10/13 19:41 | URL |

お~カラスにみえる!!\(^o^)/
アイデアは良い!!
安上がりにすませたな~~(笑)

| シバヤン | 2012/10/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

面白すぎ~(≧▽≦)
タイニくんってば
鳥さん飼っていたのね(笑)
ちょっと悪巧みしてるお顔だわね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/10/13 21:00 | URL |

おぉ!!
不思議と鳥にカラスに見えてきました(^m^)

| りさ | 2012/10/13 21:16 | URL |

こんばんは

!!トリってタイ二ちゃんの耳~ぷぷぷ
おもしろーーーなんでも いそさとさんは
見つけちゃいますね\(//∇//)\
黒いからカラスかな へへっ
タイ二カラス~

| jibou | 2012/10/13 21:16 | URL |

見えてきた 見えてきた~www
トリックアートみたいに
じっと見てるとカラスの顔に見えてくるぅ
いそさとさんの発想凄~い!

↓ 直角寝DVDで禅を出し抜こうと計画中!
 mamaのカードで注文しちゃいます byなつ

| ぽち | 2012/10/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

わ〜、見える見える〜!
タイニくんにカラスが潜んでいるなんて、
今まで気がつきませんでした。
ってことは、うちにも2羽潜んでいるのかも…。

| タカ | 2012/10/13 21:52 | URL |

これは、まさか
いそさとバージョン「鴉」ですか。
写真家 深瀬昌久さんの「鴉」に、ウイットを加味した
作品ですね。 間違いない(笑)
たのしい〜

| N,yasu | 2012/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

里親さがしぜひおねがいしまーす。
ほんとうはあたし、キジトラちゃんに惚れました。
でも日本まではなあー。。。
ぜひご協力よろしくお願いしまーす!

タイニくん、家政婦はみた!ともいえるね(笑)

| ベルボトム | 2012/10/14 04:35 | URL |

カラスだw~~
でもこのカラスw~可愛いわね~~
おめめクリンクリンで^^

| 黒ネコ | 2012/10/14 04:53 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉ~~
タイニくんが@@;
カラスに変身!!
良く出来てるなぁ~~❤

| nami | 2012/10/15 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/359-5772fb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

