クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直角寝インストラクター

まる子「みなさんこんにちは。直角寝インストラクターのまる子です。」
直角寝インストラクター0














まる子「みなさんは箱に入って眠る時、こんな失敗をしたことはありませんか?そう、角が破壊されてしまう!という惨事です!オーマイガーっ!!」
直角寝インストラクター1














まる子「せっかくのお気に入りの箱がこれでは台無し・・・。そこで、今日は皆さんにとっておきの技を伝授しようと思います。この技さえマスターすればどんな箱も思う存分楽しめますよっ!!」
直角寝インストラクター2














まる子「その技とはっ!!じゃじゃーーん!!直角寝!!














まる子「このように直角に寝る事で箱の角への過度な負担を和らげます。(←ココ、笑う所)さぁ、みなさんもまる子と一緒に楽しく直角寝をマスターしましょうねっ♪レッツ直角!!」
直角寝インストラクター3














まる子「今日は最後に直角寝界のカリスマ!朔太郎おじいちゃむの直角寝を紹介するわっ!これを見れば自分の角度の甘さに誰もが気付くはずよっ!ココを見るがいいわぁ→→→→っ!→おれは直角











まる子「更に今なら、モニターさんの97%が満足した!と答えた
朔太郎おじいちゃむ直伝!誰でもできる!カンタン!楽しい!直角寝講座
のDVDを特別価格でご提供よっ!興味のある方はまる子までお問い合わせをっ!ちなみに今ならキャンペーン中で、1個買うと3個のおまけ付きよ♪ご近所の皆様にお裾分けっていうのもいいわねっ☆限定数100だからお早めにねっ♪」

まる子「モニターさんからの感想はコチラっ!」
↓↓↓↓
※しましま県ヒョウ柄町にお住まいの福さんから、DVDのモニターをやってみた感想が届きました♪
直角寝インストラクター4
福さん談 : はじめは半信半疑でした。でも毎日少しずつやっていくうちにこれは本物だなっ!って確信しました!今ではこの朔太郎さんのDVDを見ながらトレーニングをしないと一日が始まらないって感じです。まだ、初歩レベルで完璧な90度ではないけど、足の伸ばし方やちょっとしたコツはつかめましたっ!もっともっと練習してもっと直角になるぞーー!日々成長して行く自分が楽しみです☆思い切って買ってよかったっ!!












福さんの日常はコチラっ!→→→→花子百花繚乱













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 09:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

直角寝!
こ、これは高等テクなのにゃあ!
朔太郎おじいちゃむ直伝DVD!
今なら3本オマケなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ 100ガビビンガなら購入しますけどねー・・・
前まる子ちゃん何かの商品10万円ってすごくぼってたような気がするにゃ・・・

| Gavi | 2012/10/12 10:27 | URL |

ぶほぅ!直角寝インストラクター!そんな職業があったのか!
ということは朔太郎さんは国際直角寝協会の名誉総裁だったのか!orz
似たような団体に沖縄ちょっちゅね協会というのがあるから混同するな!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

直角寝ですか。なるほど〜。
これなら箱に付加がかかりにくいですね。
インストラクターまる子ちゃん、しっかり直角になってますね〜。さすが!

| タカ | 2012/10/12 12:37 | URL |

おぉーっ!!
そんなDVDがあるのぉ??
今ならなんとオマケつき(←オマケに弱い飼い主)

(ι´Д`)ノうちにもお一つ下さいなぁ~~。
うちも直角寝をマスターしたい(*≧∀≦*)

| nami | 2012/10/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

すごかった!朔太郎ちゃんの直角寝
まるこちゃんも日々これを見て
練習したの?
はじめの~角が破壊、うちではよくある~~って^m^

| もちゅみ | 2012/10/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

今度、BSニャパン深夜29時の通販CMにまるちゃん登場!このDVDの次は「スピードニャーニング」よ!

| 福の飼い主 | 2012/10/12 17:49 | URL |

DVD欲しいです!
おまけは近所に配布します!

| tomo | 2012/10/12 18:03 | URL |

んまあ!これは早速買わなくっちゃ(笑)
電話番号は・・・
ん?料金前払いですって??
なんかアヤシイかほりが(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/12 18:03 | URL |

まる子ちゃん直角寝をマスターしてるな~
でもこれは難しい!
DVD買おうかな・・・・^_^;
でも良く見るテレビのサプリメントのCMに似てるし~^_^;

| シバヤン | 2012/10/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

これをマスターすればそんな箱もこわいものナシなんだ~~
マスターには時間がかかるんでしょうか
DVDどうしましょ~~(*≧フ≦*)あはは!

| 黒ネコ | 2012/10/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

世の中広いですね。
このような見事な直角寝なる世界があったとは!
まる子ちゃん、さすがインストラクターともなれば、
角度の正確さが違いますね~!
朔太郎おじいちゃむのファンになりました。
DVDまだ受け付けてますか?

| とねこり | 2012/10/12 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/358-2af0a26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

