クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色さん、神様の所で初仕事☆

昨日の物語「茶色さん、新天地を求めて・・・」は、フィクションです。シバヤンさん(神様役)の名誉のために本日ここではっきりと申し上げておきますが、シバヤンさん(神様役)はカツラをお召しになられてはおりません。
きっぱり!

ふっさふさでございますのよ。

ただ、シバヤンさん(神様役)のおでこに茶色さんがくっついたらかわゆいだろうなぁ〜と思い、あのフィクションが完成したのでございます。皆様!誤解のなきようよろしくお願い致しますわよ♪











まる子「茶色ちゃんから手紙が来たわ。・・・ノートの切れっ端だわ。」
初仕事1















茶色「拝啓 まる子へ オレ、神様のニャーさん達に認められた。やたーやたー。」
初仕事2
ニャーさん達「こいつどーするー?後でしばく?」















茶色「これ、オレの初仕事。」
初仕事3
神様「おい!茶色君、センちゃんのあすこを隠したまえ!」
茶色「はいっ!了解。さささっ!」















タイニ「茶色・・あいつ・・・かこいい・・・。」
初仕事4















まる子「??そうかしら??」
初仕事5













今日の特別出演
Yahoo!ペットのお友達です。↓↓クリックするとシバヤンさんのページが見れます!
ニャーさん達とシバヤンさん(ニンゲン)










茶色さんのことをもっと知りたい方はコチラのカテゴリーをご覧下さい!→茶色さん











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 茶色さん | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶色さんの仕事は一体時給いくらなんだ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/11 09:46 | URL | ≫ EDIT

茶色さん・・・仕事のバラエティがありすぎです(爆)
オールマイティに対応できるやり手セールスマンですねっ!

カテゴリーまでできるとは・・・!

| utsubokazula | 2012/10/11 11:18 | URL |

茶色さん働いてるねぇ~
あちらでもいい仕事してるんですね
タイニちゃん・・・可愛いね
まるこちゃんのそうかしら~も
それぽい^m^

| もちゅみ | 2012/10/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

茶色さん、働き出したんですね~(@@)
ってどこにいるの~(笑)

タイニくん、おめめ輝いているわよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/10/11 18:21 | URL |

茶色さん・・ごめん、ほんとごめん。
う○○っぽいよーww?!

| tomo | 2012/10/11 19:23 | URL |

茶色さん・・ごめん、ほんとごめん。
うん○っぽいよーww?!

| tomo | 2012/10/11 19:24 | URL |

キャハハ~~~\(^o^)/
良い!
我が家の4にゃんも茶色さん認めましたよ(笑)
これから一緒に暮らします。

| シバヤン | 2012/10/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

茶、茶色さん 実は仕事の出来る男・・・・
かっこいい ポッ

| ぽち | 2012/10/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

茶色さん、働き者ですね。
真剣に働く男はかこいいから、タイニくんも働く?

| タカ | 2012/10/11 22:34 | URL |

茶色さんいい仕事しますね!!
センちゃんのあそこを隠して、
初仕事お疲れさまでした!
この仕事のお陰で今の茶色さんがいるんですね(^m^)

| りさ | 2012/10/11 23:40 | URL |

茶色さん、本当に良い仕事をなさいましたね〜
その仕事っぷりを見て、憧れている方がいるようです。

でも、タイニくんの働く姿を想像……デキナイ

| ツブシオ | 2012/10/12 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/357-d8a4e57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

