クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテン疑惑

タイニ「オレじゃねぇ・・・。」
オレじゃねぇ1












タイニ「ていうかオレだけじゃねぇし・・・。」
オレじゃねぇ2















まる子「・・・・・・。」
オレじゃねぇ3














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 07:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃーやられちゃったんですね。
うちも無垢がよくやってたなぁ~。
よじ登るから、危なっかしくって・・・
カーテン閉めるってことがほぼなくなった
我が家です(笑)
まる子ちゃん、共犯かな?
ばらされちゃってるよ~。

| 桃とらマン | 2012/10/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

♪カーテンの傷はおとといの〜

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

カーテンやっちゃてるんだ~
2ニャンで?
よじ登っちゃうのかな?
うちは昔おふみがチビのときあったけど
2~3歳ではまったくなくなったかなー
タイニちゃんのそのセリフ(笑)

| もちゅみ | 2012/10/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんいちは

・・・カーテンの端っこ ボロボロですか?!ふふ
タイ二ちゃんも まだまだ子猫のように元気いっぱいなんでしょうね 
元気が有り余ってるのでしょう ふふ
我が家でも カーテン登りは 今でもやりますよ
カーテン変える時期は 先延ばしになってます
まる子ちゃんも 仲間なのかな・・・?
知らん顔してるけどね(=‘x‘=)

| jibou | 2012/10/09 16:15 | URL |

ふたりともカーテン上りするんですね~(≧▽≦)
そういえば、昔
知り合いのおうちのにゃんこが
カーテン上りが大好きで
挙句の果てにカーテンレールを
曲げられたらしい・・・
ふたりともそこまでしちゃだめよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/09 17:34 | URL |

あら~・・・・・^_^;
そうか、二人の共同作業か(笑)
いいよいいよ、それ位(^-^)

| シバヤン | 2012/10/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

タイニくん・・いまのうちにごめんなさいしちゃったほうがいいよ!(笑)

| tomo | 2012/10/09 21:33 | URL |

もしかして、昨日のやりたい放題の結果ですか?
タイニくんもまる子ちゃんも、ほどほどにね。

| タカ | 2012/10/09 22:38 | URL |

タイニくん!男なら、黙って全ての罪を背負いなさい!!男なら!…おタマなかったら…微妙かぁ(・∀・)

| ママちゃん | 2012/10/10 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/355-ab460c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

