クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題

タイニ「おいっ、今日はみんな出かけるから昼間はやりたい放題だっ!」
自由1
まる子「マジでっ!?」













タイニ「オレ様は一日中だらだら過ごすっ!」
自由2













タイニ「にゃはーー。」
自由3













まる子「あたしはいたずらし放題よっ!」
自由4













まる子「ずぼぼーー!」
自由5













タイニ「行ってはいけないとこに行くのもいいニャっ!」
自由6













まる子「そうね、それも楽しそうねっ☆」
自由7













いそさと「でもそれっていつも通りじゃね?」
自由9
タイニまる子「はっ!!!」











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも通りキャビアの缶詰食べる

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/08 07:36 | URL | ≫ EDIT

うん・・・私もいそさとさんと
同じこと思った・・・

もっとすごいことしちゃえ~(≧▽≦)
↑ってどんなこと?(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/08 08:42 | URL |

ワタシも・・・・いつもと変らないと(笑)

やりたい放題、好き放題、
それを毎日できる日々って
幸せよね〜

リンク、いただいて帰りますね。

| ツブシオ | 2012/10/08 15:57 | URL |

いや~色々やっちゃってるねー
タイニちゃんそんなとこ登っちゃうんだ!
まるこちゃんそれなに?
顔突っ込んで(笑)
↓・・・まるこちゃんがへっぴり腰に
なってるように見えるのは私だけ?

| もちゅみ | 2012/10/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

そっか~
何時もダラダラ過ごして、いたずらして、
行っては行けない所に行ってるんだ(笑)
まぁ~それが猫だしね(^-^)

| シバヤン | 2012/10/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

みんながいても、いなくても、やりたい放題ですよね。
いいな〜、猫って。

タイニくん、カーテンレールに乗るんですね。
だいちゃんがカーテンレールに乗ってたときは、
方向転換ができなくて、後ずさりして戻ってきてました。

| タカ | 2012/10/08 21:17 | URL |

タイニくんの一日中だらだら・・・で、
いつもしてるやんwwってツッコミ入れて見ましたww

| ほんなあほな | 2012/10/09 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/353-52447e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

