クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスバディ

まる子「この草を食べれば誰でも簡単にナイスバディを手に入れることができるらしいわっ!!」
ナイスバディ1













まる子「なんて素敵な草なのかしらぁ〜。むしゃむしゃ。」
ナイスバディ2













まる子「うおーーーっ!ばりばりばり。」
ナイスバディ3













まる子「食ってやるーーーーっ!」
ナイスバディ4













まる子「げへへーーー!むしゃむしゃむしゃ。」
ナイスバディ5













まる子「ナイスバディはこれで・・・」
ナイスバディ6













まる子「あたしのものよぉーーーーっ!!」
ナイスバディ7













タイニ「・・・こわいよぉーーーー。
ナイスバディ8












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| まる子 | 08:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリムになる「らしい」とか「テレビでやってた」とか
大抵達成できませんねえ
要は自分の意思次第です
まる子さん、それはケポ草なので吐いて痩せるんですか!
モデルさんみたいだv-12

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

美をとことん追求するまる子様、
頭が下がります。

「げへへーーー!」って!(爆笑)
なんか邪悪になってしまいましたかっ!?

| utsubokazula | 2012/10/06 11:17 | URL |

タイニ、
みんなの気持ちを代弁してくれてありがとう!
タイニも、お裾分け貰ってね〜〜〜。

| demmy | 2012/10/06 11:50 | URL |

こんにちは

ふふ 猫草も まる子ちゃんにとってはナイスバデェに
なるためのものみたいですね\(//∇//)\
でも すでにスマートでチェクチーですよ(=‘x‘=)
我が家も猫草を買ってきて 発芽するのを待っています
チャチャとタイガは喜んでくれすかなぁ~
早く大きくなぁ~れ♪

| jibou | 2012/10/06 12:02 | URL |

まる子さん、さすがです!
最後のタイニくんがツボです☆

昨日のびっくりしたんですよ(笑)。
ひじきはかごで昼寝するときはあごのせ派みたいです。

| tomo | 2012/10/06 13:47 | URL |

まる子ちゃん、そうなの!
この草食べればナイスバディに?
私も食べようかしら(笑)

| みかん | 2012/10/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

美しくなるためなら
女子は何でもしちゃうのよ~(笑)

食べるだけでナイスバディになれる草かぁ・・・
私も食べたい・・・w

| あんずミャミャ | 2012/10/06 14:17 | URL |

まるこちゃん~美を追求する姿
なのね、これが^m^
猫草好きなんですね
おふみも大好きです(特に抜くのが・・・)

| もちゅみ | 2012/10/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

ナイスバディとナイスなお顔は、
反比例なの?
そうだとしたら、究極の選択だわ ! !

タイニ君へ突っ込み「昨日の君も、ちょっと怖かった」ゾ〜

| N,yasu | 2012/10/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

これでまる子ちゃんもあこがれのナイスバディに(^m^)
それを見守っているタイニちゃん、
やさしく見守ってあげてほしいな♪

| りさ | 2012/10/06 21:24 | URL |

タイニくん、女の子はね、美を追求する生き物なのよ。

だい「タイニくん、真の男は、そんな女心を可愛いと思える余裕を持つものだ」
って、偉そうなだいちゃんだけど、うちに女の子いないよね〜。

| タカ | 2012/10/06 22:00 | URL |

おかしいな・・・家の子も同じ草を食べてるのに・・・
何故か小デブさんチームなんだが^^;;;

| ほんなあほな | 2012/10/07 08:13 | URL |

うちの近くの土手にもっと効きそうな
ワイルドな草がボウボウと生えてますよ!
まる子さんいかが?!

| 茶太郎 | 2012/10/07 11:58 | URL |

ま、まるこちゃん・・・・・
性格変わってる~~~^_^;
大丈夫か!!
ナイスバディの為なら性格が変わっても仕方ないか^_^;

| シバヤン | 2012/10/07 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/352-aeb0e425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

