クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくろくろすけ耳付き

まっくろくろすけ耳付き
まっくろくろすけ1















おひとついかが?
まっくろくろすけ2















かわいいよ♪
まっくろくろすけ3













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| 新しい生物☆ | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪にゃん法影分身ニャスケ~

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/05 07:19 | URL | ≫ EDIT

@@!えっ・・・
タイニちゃんシンクロ増殖しちゃったのにゃあ!
おひとついただきまぁす!

| Gavi | 2012/10/05 07:36 | URL |

か・・・かわいい♡
もっともっと増えて~(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/05 08:23 | URL |

発注します!

| tomo | 2012/10/05 11:00 | URL |

すごい!
タイニーくんが増えてる!?
これは家が汚れたとしても
(本家まっくろくろすけって
家の汚れ(スス)とかでしたよね。)
是非ともほしい~♪
もっと増殖プリーズ☆

| 桃とらマン | 2012/10/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

まっくろくろすけ、くださ〜い。

| タカ | 2012/10/05 13:07 | URL |

かっ、可愛い~

かっ、可愛い過ぎます~。おひとつくださいな。元気よさそうなくろすけくんをぜひ~

| るーです | 2012/10/05 14:18 | URL |

な、なにこれ!!
面白い~~\(^o^)/
下さい!!
3つ程(^-^)

| シバヤン | 2012/10/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

肩に乗せてみたい。。。

| 茶太郎 | 2012/10/05 19:14 | URL |

これ加工画像?
すごいね
黒猫がそろって、最後は3ニャンだよ!(^^)!

| もちゅみ | 2012/10/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

ぐはぁ~~っ。
かわえぇ!!!!!
タイニさんがいっぱい*。(*´Д`)。*°
全部下さい(。・ω・。)ノ
ってか、タイニさんのファンですニャ≦´∇`≧
タイニさ~~ん!
今度福さんに会いにおいでよ( *´ノд`)コショショ
ご馳走用意して待ってるわ―❤

| nami | 2012/10/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

なにこれ なにこれ なにこれ なにこれーーーっ 
かわいいーーー(≧∇≦)

まる子ちゃん バージョンも希望!

| ぽち | 2012/10/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

タイニくんが増殖?!
・・・・大変そう・・・w
タイニくん、産んだの?分身の術??

| ほんなあほな | 2012/10/06 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/351-518f00d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

