クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんせーーっ!

まる子「せんせー!さっきからタイニの動きがあやしいです。」
せんせー1













タイニ「きょろきょろ・・・ごしごし・・・。」
せんせー2












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 14:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん・・・
まさかおもらししたとか?!
こっそりおばちゃんに教えてごらん(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/03 15:03 | URL |

タイニちゃんの動きおかしいね~
なんだろー
実際はおもちゃでも目で追ってるのかも
だけど
これだけだと、ちょっと笑っちゃう^m^

| もちゅみ | 2012/10/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの動き、かわいい~~~(≧∀≦)
黒猫ちゃん、うちにも昔いたけどコワモテのルックスに似合わない可愛い仕草がたまらないですよね!!

| ママちゃん | 2012/10/03 18:00 | URL |

むむ~っ。あやしいですね、この動き。
せんせーに訴えるまる子ちゃんかわいい~!
いそさとさん、これ続きます~?
すごく気になります。。

| とねこり | 2012/10/03 19:27 | URL |

なんだろう?
タイニ君どした~~~~!
茶色さん探してる??
それとも良い匂いでもする??

続きは期待して良いのかな?

| シバヤン | 2012/10/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

タイニ君!
カンニングというものは…もっとこう…コソコソっと…(^_^;)

| 茶太郎 | 2012/10/03 21:02 | URL |

宣誓!
我々はスポーツニャンシップにのっとり
怪しい動きをすることを誓います!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

タイニくん?
トイレ行きたいの・・?

| tomo | 2012/10/03 22:12 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…確かに怪しいわね~~
何しようとしてるのかな
いたずら隠してる~~?

| 黒ネコ | 2012/10/04 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/349-b8103aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

