クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実

タイニ「ほっぺたかいぃーーーー。」
ほっぺた1













茶色さん「あ、邪悪なクロネコがいるぞ。」
ほっぺた2













タイニ「んあ?」
ほっぺた3













まる子「茶色ちゃんは真実しかしゃべらないのよっ。おーーほほほほ。」
ほっぺた4













タイニ「おい、もう一回言ってみろ!」
ほっぺた5













まる子「何度でも言うわぁ〜!茶色ちゃんは真実のみを口にする〜っ♪」
ほっぺた6













タイニ「なんだとーーー!!」
ほっぺた7













茶色さん「あ、おばかコンビだ。」
ほっぺた8












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 茶色さん | 09:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直ものは・・・・ 

台風の日 風にあおられて ふらふらとランキング移動しました。
(ランキングもう少し続けてみます)(一部のこしてきました)
写真まだまだ上手でもないのに はずかし〜い(笑)


| N,yasu | 2012/10/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

ローマの観光名所

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・
こりゃ普段はしまっておいたほうが
穏やかな日々が送れそうですね。
まる子ちゃんも言われちゃってるよ~。
争ってる場合じゃないかも!!

| 桃とらマン | 2012/10/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

おばカワイイコンビ♪

| まめちゃろ | 2012/10/02 13:53 | URL |

おぉ~ナイスなオチです!

| HIZAKI | 2012/10/02 15:24 | URL |

茶色さん・・・・逃げて〜!!
時には真実を言わないものよ・・・

| ツブシオ | 2012/10/02 16:06 | URL |

いくら茶色さんでも
まる子ちゃんを目の前にして
真実は喋れまい・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2012/10/02 17:57 | URL |

面白いね
タイニちゃんとまるこちゃんって
いいコンビだよね
やっぱりまるこちゃんのほうがちょっと
お姉さんぽいのかなー
タイニちゃんのほうがちょっと年上だけど
そんなイメージ^m^

| もちゅみ | 2012/10/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

ぷはははは~\(^o^)/
真実しか言わないね!!
私はイケメン?
茶色さん「世界で一番イケメン」(笑)

| シバヤン | 2012/10/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

茶色さん、最高!

| タカ | 2012/10/02 20:56 | URL |

茶色さん、今日も絶好調ですね☆
でも・・たまにはおくちチャックーー!(笑)

| tomo | 2012/10/02 21:02 | URL |

茶色さん レギュラーの座を狙ってるわね(笑)
声のイメージはカルシファーかなぁ

でも口は災いの元ですからね
この後邪悪なクロネコタイニくんに
メッタメタにされるかも ぷっ

| ぽち | 2012/10/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、真実しかしゃべらない茶色ちゃんがなんか言っちゃってるみたいですよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/10/03 06:48 | URL |

茶色ちゃん、真実も時と場合を選ばないと~
この後、ふたりがかりの報復が待ってるかもよ~♪

| ほんなあほな | 2012/10/03 07:15 | URL |

茶色さん、意外と辛口なのね・・・。

| utsubokazula | 2012/10/03 09:02 | URL |

茶色さん、存在感がめちゃくちゃありますね。

そうそう、暑い日がつづくので、うちは室内飼いなのに、あたし蚤に刺されました。
高いけど、フロントラインかってきました。
なぜか夏にこうなんですよー。毛が長いから?
シャンプーもまめにしてるのに。。。。

| ベルボトム | 2012/10/03 10:47 | URL |

おばかコンビだなんて( )´д`()ノ
んじゃコンビ名はモノクローズ・・・とか(笑)

| もこりん | 2012/10/03 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/348-ac67a981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

