クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりとり

まる子「今日は何して遊ぶ?茶色ちゃんが決めていいわよ♪」
しりとり1
茶色さん「しりとり」













まる子「じゃあ、ちゃいろ!」
しりとり2













茶色さん「労働」
しりとり3













まる子「うまうま!」
しりとり4













茶色さん「まる子」
しりとり5













まる子「こびとっ!」
しりとり6













茶色さん「逃走」
しりとり7













まる子「ウルトラっ!」
しりとり8













茶色さん「落下」
しりとり9













まる子「かくれんぼっ!」
しりとり10













茶色さん「ボヘミアン・・・あ、」
しりとり11













まる子「まる子の勝ちね。」
しりとり12
茶色さん「悔しい。」












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 茶色さん | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボヘミアンガラスがあるじゃない!茶色さん!

| 茶太郎 | 2012/10/01 08:34 | URL |

ボヘミアンダンスとかは!?
頑張れ茶色さん!

しかしなかなかシュールなしりとりですな(笑)

| utsubokazula | 2012/10/01 11:05 | URL |

ボヘミアンファッション、だめだ〜。
ボヘミアで止めておけばよかったのに。

| タカ | 2012/10/01 15:08 | URL |

んだんだ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/01 16:45 | URL | ≫ EDIT

しりとりとストーリーが
合いすぎていて爆笑~(≧▽≦)
いそさとさんやっぱり天才だわ~(^^*)

次はがんばってね、茶色さん!

| あんずミャミャ | 2012/10/01 17:49 | URL |

すっかり茶色さんのファンになったよ(^-^)
YPに茶色さんも登録すれば~♪

しりとりとは面白いアイデアです~\(^o^)/

| シバヤン | 2012/10/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

しりとりが画像の中味とマッチして
面白かった~^m^
これほんとお気に入りだね
タイニちゃんには取られたりしない?

| もちゅみ | 2012/10/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

「ボヘミアンは葛城ユキ」だよ、茶色さん!
ああ、どんどん茶色さんのファンになってます☆

| tomo | 2012/10/01 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/347-06001066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

