クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色さん

まる子「がぶがぶがぶ。」
茶色1
茶色さん「きゃははっ!」















まる子「ん?」
茶色2
茶色さん「ちょ、・・つぶれる。」
















まる子「こいつしゃべった?」
茶色3
茶色さん「・・・・・。」
















まる子「気のせいか。」
茶色4
茶色さん「くすぐったい。」
















まる子「・・・・・・。」
茶色5
茶色さん「・・・・・。」
















まる子「ねこキック行きまーす!」
茶色6
茶色さん「その位置じゃ無理なんじゃね?」
















まる子「・・・・・。」
茶色7
まる子「ねぇ、集中できないからしゃべらないで下さる?」














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 茶色さん | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリネズミロッキーチャック!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

おおー猫キックでましたね!
うちはなでてるといきなり、抱きついてきて猫キックをあたしの腕にするので、引っかかれてめちゃくちゃ痛かったです。

まるこちゃんもタイニ君もつめはまめにCUTしてるのかな?

| ベルボトム | 2012/09/29 10:01 | URL |

茶色さん、次は
待遇改善要求とか?
投げるな
齧るな
蹴るな

でも、それでは職務放棄!

| ツブシオ | 2012/09/29 10:55 | URL |

あははは~(≧▽≦)
おもちゃがしゃべったら
集中して遊べないわよね~(笑)

うちなんてきっとしゃべる前に
息の根止められてそう・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2012/09/29 11:43 | URL |

まる子ちゃんがうねうねしてるーー♡
私も茶色さんになりたいです。

| utsubokazula | 2012/09/29 11:57 | URL |

面白いね~しゃべってる風に見えるよ^m^
まる子ちゃんのひとり遊び
楽しそう
カーペットもぐちゃぐちゃにしちゃってるし(笑)

| もちゅみ | 2012/09/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

茶色さん、クールww
かなりツボです!

| tomo | 2012/09/29 16:03 | URL |

う~~む、面白い\(^o^)/
そう言うのも有りかも(笑)
茶色さんは自分では動けないのか・・

| シバヤン | 2012/09/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

しゃべる茶色さん、面白い〜。
そのうち、自ら動いて逃げ出したりして(笑)

| タカ | 2012/09/29 19:32 | URL |

まる子ちゃん そりゃ気が散るわよねぇ~ww

我が家のネズミさんも 茶色さん同様
いっぱい文句言ってそうww
臭い!お前の涎 臭い!とか
投げる私にもきっと文句タラタラでしょう(^_^;)

| ぽち | 2012/09/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんと茶色さん仲がいいですね!
でも、遊びに集中したい時は
ちょっとおしゃべりな茶色さんは我慢が必要ですね(^m^)

| りさ | 2012/09/29 22:25 | URL |

ちゃ色さんもいろいろ大変ね
我が家のねずっちょさんと待遇改善でも訴えますか~
まる子ちゃん楽しそうね~~
そうか~おしゃべりw~邪魔ですか~

| 黒ネコ | 2012/09/30 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/345-1f210c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

