クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛柄

タイニ「おい、まる子!オレ様の入手した情報によると食べてすぐ寝ると牛さんの模様になれるらしいぞっ!」
牛柄1















タイニ「オレ、今ごはん食べたから速攻寝るんだ!わくわくわく♪」
牛柄2















まる子「なんか、違う気がする・・・。」
牛柄3














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 10:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに黒毛和牛柄ってことで…(・_・;)

| 茶太郎 | 2012/09/28 11:29 | URL |

あはは、まる子ちゃんといい感じにMIX
されたらお互い牛柄になれそうですけど。
タイニーくん、せっかくの真っ黒ボディー
牛柄にしたいの?
まぁ~それもカワイイだろうけど♪

| 桃とらマン | 2012/09/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

タイニくんとまる子ちゃんが二人とも牛さん模様になったら
見分けが付けにくくなっちゃうから、
牛さんになるのはタイニくんだけにしてね。

| タカ | 2012/09/28 12:36 | URL |

牛さん・・・・
ホルスタイン柄ではなく、
黒毛和牛?
霜降りの高級肉ではないですか!

| ツブシオ | 2012/09/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

パペットマペットは今どこにv-12

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

牛さんの模様になるだけなら
わざわざこんなこと言わないと思うわよ~。
(そうなのか・・・?)

ってタイニくんは白黒にゃんこに
あこがれているのかしら~?(笑)

| あんずミャミャ | 2012/09/28 18:20 | URL |

白黒猫になりたいの??
タイニ君は黒が良いよ~~♪
でも白黒になったタイニ君もみたいかも\(^o^)/

| シバヤン | 2012/09/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

昔よく言われた気がする~
ご飯食べてすぐ寝ると牛になるよ、って^_^;
(私そうだったから)
タイニちゃんその格好~^m^
もうこの格好大好きです
牛柄になりたいの?(笑)牛になりたいの?

| もちゅみ | 2012/09/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

タイニくんはいまのまんまでステキよー!
でもでも、ちょっとだけホルスタイン柄のタイニくんを見たい気も・・(笑)

うちの一部白毛はホルスタイン化の初期症状でしょうか?(笑)

| tomo | 2012/09/28 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/344-8cb8d9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

