クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

なんか、昨日 今まで使ってたテンプレートが急におかしくなって、直し方も分からないのでテンプレートを変更しました。前から変えようと思ってはいたのですが、HTML用語がちんぷんかんぷんで、すごく簡単なことをするのにも時間がかかるし、躊躇していましたがこの際なので・・・。えいやー!と変えました。

これを機会に少しずつカスタマイズしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。















タイニ「この際だから題名も”かこいいクロネコタイニ日記”に変えたらどうかニャ?」
テンプレート1















まる子「ていうか、”かこいい”の部分でJAROに訴えられるし。」
テンプレート2















タイニ「なんだとーーーーっ!!」
テンプレート3
まる子「きゃーーーーーっ!!」













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 08:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このところテンプレを変えられる
ブロガーさんが相次いでいるのは
それも関係しているのかしら?
製作者の方が配布をやめたのかも知れませんね。。。

タイトルいいと思うけれど
まる子ちゃんが黙っていないんじゃないの~?(笑)

| あんずミャミャ | 2012/09/27 09:02 | URL |

お前のはこはまる子のもの
このはこもまる子のもの

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

あ!デザインがステキになってるー♪
私も用語がちんぷんかんぷんで。。。
できるかたを尊敬します。

って、まる子ちゃんのはこー!
しっかり二つに股がってるしw

| utsubokazula | 2012/09/27 11:39 | URL |

ほんとだ、同じテンプレですね。
私は全然イジってないけどシンプルだから
色々カスタマイズできるんでしょうね本当は。
楽しみにしてます♪
タイニーくんとまる子ちゃんの楽しいやりとり
はテンプレが変わっても健在ですね。

| 桃とらマン | 2012/09/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

タイトルの写真みんな凄くいいです!
タイニくんバンザイしてる~^^

まる子ちゃん、大切な物にはやっぱり名前を書いて
おかないとね~。
タイニくんもう宇宙人入ってないんだよねえ・・^^;

| とねこり | 2012/09/27 12:25 | URL |

このはこ「も」なんですね?(笑)
タイニくんがんばれー!

TOPのバンザイタイニくん、かわええです☆
いきなりテンプレートが使えないって困りますねえ・・。

| tomo | 2012/09/27 12:41 | URL |

テンプレートのカスタマイズ、昔はしょっちゅういじっていたけど
最近は、やる気が…

テンプレが変わっても、面白さは変わらず。
いや、むしろパワーアップ?

| ツブシオ | 2012/09/27 13:07 | URL |

このはこもまる子のものって普通に読んでたら
このはこもまる子のものののが逆!に気がついた(笑)

| みかん | 2012/09/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

また黄系なのかな?(黄色系だ〜いすき)
やっぱ昨日 変だったんだ(複合技って感じの変さだったものね)
かこいいを
「 (   ) 」にする?(^^*

それとコメントした所にご報告しているので、
鹿ネコ 不定期更新してます。
もう一つブログもっていて それを今は書いて楽しんでいます。
ランキング等もはずすか、小さいカテゴリーにうつるか検討してます。
(鹿が、ランキングは下から上がるのが普通 そのままの移動は失礼なんて言う ので・・・・)
移動するのだったら ねこ写真を考えています。(ひとつよろしく)
ゆっくり写真を撮って 更新していけたらと思っています。
(ペコリです)


| N,yasu | 2012/09/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

いそさとさんのご指摘を受けて私もテンプレ変えました
夜中にバタバタ適当なの選んだので
私もまだ工事中みたいなものですw
前にもあったのですが、テンプレの配布者さんが
配布をやめられたようです
突然なのでビックリしますよね(^_^;)

箱の文字 なんとも味がありますね~ww

| ぽち | 2012/09/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり昨日調子悪かったんだー
記事がまずなくて、あれ?って思って↓へ
ずらしていったらあったもんね
なんかいいですねぇ今回のも
写真が上にこうやってはいるんですね
私も全然わからなくて・・・
今のを替えようと思ったんだけど
アクセス解析のをどうやってつけたのか?
(主人がつけたのかも)
全然そういうのもわからなくて
変更を断念しました・・・・^_^;

| もちゅみ | 2012/09/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

お~お~仲の良い事で(笑)

いきなりですか~
私もそっち系はちんぷんかんぷん・・・
この説明は何語?って思うもん(笑)

| シバヤン | 2012/09/27 19:54 | URL |

テンプレートが急に使えなくなるって困っちゃいますね〜。
ブログを始める時FC2にしようか迷ったんですが、
どうせほとんどカスタマイズしないだろうし、
どこでも大差ないか、と思って違うところにしました。
うちのブログは急にテンプレート使えなくなったりしないだろうな〜。

| タカ | 2012/09/27 21:37 | URL |

黒猫ってずっとミステリアスなクールなイメージだったのですが、utsubokazuraさんちのクックちゃんであれ⁇、こちらのタイニちゃんであれれ⁇黒猫ってどこのおうちもお笑い系なんでしょうか(笑)。キリッとした時がかっこいいだけに、ちょっとした表情との落差が可愛いですよね~

| るーです | 2012/09/27 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/343-bd5af009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

