クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジャ猫

タイニ「忍法・・・」
忍法1













タイニ「隠れ蓑術&オッドアイっ!」
忍法2













キラーーーーン
忍法3



 










↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その技は最後の手段だ!
俺達はニャンジャ部隊月光だ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!タイニちゃんお目目キラキラ★
これぞ猫の目という感じで
きれいだな~~

はじめあれ?って思ってしまった
記事がね下のほうへきていて
上が空白
うちのパソコンの関係かなー^_^;

| もちゅみ | 2012/09/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

出たな!
目玉妖怪、目目連!(←すいません、マニアックで…)

| 茶太郎 | 2012/09/26 17:29 | URL |

あらららら!
本当だ!目しか見えない!!
見事な術!
どうか弟子にして!!

| シバヤン | 2012/09/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

黒猫たちの得意技ですね。
うちでもよく、暗いところから目だけ光らせてますよ〜。
でもオッドアイは見たことないな〜。

| タカ | 2012/09/26 21:12 | URL |

あっ凄い!ただの保護色じゃないっ@ω@v
てじな?ねぇねぇ手品なの?タイニ君??

| HIZAKI | 2012/09/26 23:37 | URL |

HPのデザイン変わりましたねー!
タイニくんすごい忍術、オッドアイだー☆


瀬戸ジャイアンツは、ほんとすごいんですよ(笑)
きいろさんにおもわず「ばかーーー!(涙)」といってしまいました。
そして「しゃーーーーー!(怒)」と返されました・・。

| tomo | 2012/09/26 23:50 | URL |

わー!凄い凄いー(*´∀`*)
奇跡の一枚ね♪
あれ?オッドアイって
まる子ちゃんじゃなくて タイニくん?って思ったら
こういう事だったかぁ~

| ぽち | 2012/09/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!深夜の満月の術だわ@@/
で、すごく綺麗!!!オッドアイだ~~
目を瞑ったら、完璧に判らなくなるね

| ほんなあほな | 2012/09/27 04:57 | URL |

キランキランの猫の目は宝石ですよね
タイニ君の素敵なお目目に見とれました

| 黒ネコ | 2012/09/27 06:50 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- タイニちゃん、またすごいワザを身につけたのにゃあ!
で?そのキラキラリンはUFOにゃあ?
中から宇宙人がでてきちゃうにゃあ?

| Gavi | 2012/09/27 07:11 | URL |

お見事!
深夜に浮かぶ三日月2つ。
妖しい~~。ステキ~~。
むっちゃこっち見てますね~~!

| とねこり | 2012/09/27 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/342-cc53da0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

