クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめるネコ

参考までにコチラを先にどうぞ!









タイニ「じーーーーー。」
見つめる猫1















まる子「じーーーーー。」
見つめる猫2















タイニ「じーーーーー。」
見つめる猫3















タイニ「ニャンだっ?」
見つめる猫4














宇宙人「ないすとぅーみーちゅー♡」
見つめる猫5














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん 超カワイイ~~
お目目まん丸で可愛すぎる(๑≧౪≦)
タイ二ちゃんと何を見てるのかなって
宇宙人・・・キモイ・・・

| jibou | 2012/09/25 11:20 | URL |

宇宙人が戻ってきた〜。
それとも別の宇宙人が来たのかな?
タイニくん、チャック開けられないように気をつけてね。

| タカ | 2012/09/25 11:38 | URL |

ふたりとも
おめめをすっごく真ん丸にして
何に驚いているのかとおもったら…

これはあらたに
タイニくんに入ろうとしている
宇宙人かしら…

| あんずミャミャ | 2012/09/25 16:12 | URL |

2にゃんともすっごい可愛い~
お目目まん丸(#^.^#)
まる子ちゃんお手手だして
タイニちゃんは隠してるかな?
宇宙人きたーーーー!!

| もちゅみ | 2012/09/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

来ましたね~新手が(^-^)
タイニ君のライバルかな?
まるこちゃんにかかれば敵じゃない!!

| シバヤン | 2012/09/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

ネズミーランドからの使者か!(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/25 19:24 | URL | ≫ EDIT

何か来ちゃった~!
しかも「悪」って書いてある~!
タイニくん、チャック閉めて~!

いそさとさーん、楽しすぎー。
わくわくします♪

| とねこり | 2012/09/26 00:09 | URL |

タイニちゃん・・・新しい中の人・・・
今度は
ワル宇宙人だったりしちゃうのにゃあ!
まる子ちゃん気をつけちゃうにゃ!

| Gavi | 2012/09/26 09:09 | URL |

タイニーくんのチャックの中の人?宇宙人が
戻ってきた!?
でもタイニー君もびっくりしてる!?
これは演技なのか~(笑)??

| 桃とらマン | 2012/09/26 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/341-f8eca1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

