クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の憂鬱

コレを見てから読むといいかもっ!「まる子は見た。」(←クリック)
カテゴリー「シンクロニャンズ」(←クリック)も見てね♪




タイニ「おい、まる子!練習の時間だぞ!」
シンクロ練習1
まる子「ぶつぶつぶつ・・・・。」















タイニ「先に行ってるぞ!」
シンクロ練習2















タイニ「ワンツー!ワンツー!」
シンクロ練習3
まる子「・・・・・・。」















タイニ「ワンツー!ワン・・・」
シンクロ練習4
タイニ「おいっ!向きが違うぞっ!」















タイニ「やる気あんのかぁーっ!ゴラァー
シンクロ練習6















まる子「ないし。」
シンクロ練習7















↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| シンクロニャンズ | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい対称!
タイニくん、厳しいですねえ。
・・チャックには気をつけてー!(笑)


ひじきはたまに載せるのをためらうような顔をするです・・(笑)

| tomo | 2012/09/22 14:16 | URL |

チャック気になっちゃって
練習に気が入らないようですね、まる子ちゃん^_^;
やる気もないし?!

今ふとサイドを見たら・・・・
タイニちゃんのほうがちょっと年上だったんだ!!!

| もちゅみ | 2012/09/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前はジョーンズ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

ジョーンズは白戸家だし^_^;
あ、まるこちゃんも白戸家の資格有りやん♪
お父さん犬と仲良くしたら~♪

| シバヤン | 2012/09/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

白黒のシンメトリー!
おなかの辺りが、アンシメトリーだけと
よいわ~。

まる子ちゃん、うま~くチェック
下ろせるといいね。
がんば~

| ツブシオ | 2012/09/22 20:35 | URL |

まる子ちゃん、まじめに練習してるふりをして
タイニくんの隙を突くんだ〜。
そうすればチャックを下ろすのも夢じゃない。

| タカ | 2012/09/22 22:41 | URL |

タイニ君は尻尾が避けて猫又になったり、宇宙人にチャックつけられて身体乗っ取られたり忙しいですね。。。そういえばまる子ちゃんのイカミミ星人はどこに行っちゃたのでしょう^^

| HIZAKI | 2012/09/23 16:23 | URL |

・・・タイ二ちゃん・・・なんの練習( ̄◇ ̄;)
まる子ちゃんは宇宙人がいると思ってるの~
不思議な 雰囲気に・・・(@ ̄ρ ̄@)

| jibou | 2012/09/23 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/339-359f5465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

