クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサブランカ

まる子「カサブランカさん、あなたちょっと目立ち過ぎじゃない?」
カサブランカ1















タイニ「カサブランカちゃんはいい香りがするニャ!」
カサブランカ2















まる子「あなたの花言葉・・・純潔・高貴・威厳なんだって。」
カサブランカ3















まる子「・・・・・。」
カサブランカ4










↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カサブランカ・ニャンディ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

「私と一緒ね!」というまる子ちゃんの声が聞こえてきました。

| utsubokazula | 2012/09/21 08:30 | URL |

まる子ちゃんはカサブランカさんより美しいし、タイニくんは白と黒が映えるのにゃあ!
それに、さすがいそさとおねえちゃん、危ない花粉はちゃぁんとないないしてくれてあるにゃあ♪v-218

| Gavi | 2012/09/21 08:37 | URL |

まるこちゃんの、主役はあたしだわよ!
が、聞こえてきそう(笑)
でもお花とまるこちゃん、お似合いだよ!!

北見でもおきざり。。。もうどうなってんでしょうね。
ほんとうに猫がすきなのかなあー。
結局手におえなくて、かわいそうなのは猫たち。。胸がいたみます。

| ベルボトム | 2012/09/21 09:22 | URL |

おぉ~白いカサブランカに 白いまる子ちゃん
とっても素敵ですね(๑≧౪≦)
でも黒いタイ二ちゃんもよく似合ってますね(=‘x‘=)
猫と花 とても似合う組み合わせですから♪

| jibou | 2012/09/21 10:44 | URL |

美しい花と、美しい猫。
まる子ちゃん、お似合いにゃ~。
タイニ君もコントラストでお似合いにゃよ~。

| u-lalaco | 2012/09/21 10:47 | URL |

「純潔・高貴・威厳」って言葉は私のための言葉よ。
って、まる子ちゃんが言ってるみたい。
カサブランカより、まる子ちゃんの方が美しいわよ〜。

| タカ | 2012/09/21 11:48 | URL |

↓下の記事面白かった~♪
まる子ちゃんも紙袋入るんですね。
うちの無垢も入るんです。
その姿がまたそっくりだ。
タイニーくん、すごい秘密があったんですね。

今日のまる子ちゃんはカサブランカに
嫉妬かな?
まる子ちゃんもとっても素敵だよ☆

| 桃とらマン | 2012/09/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのように
真っ白でかれんなカサブランカ…
だからこそまる子ちゃんは
ライバルだと思っちゃうかしら!?
でも大丈夫よ~!
まる子ちゃんのほうが
ずっと

| あんずミャミャ | 2012/09/21 17:40 | URL |

まる子ちゃんとカサブランカ~似合うね
最後意味深^m^
タイニちゃんとカサブランカ・・・
なんかやっちゃいそう、なんて思ったのは
私だけかな?(笑)

| もちゅみ | 2012/09/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

花言葉・・・まるこちゃんそのままやん(^-^)
負けて無いよ~~♪

| シバヤン | 2012/09/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

まる子さんの瞳に乾杯。
…映画『カサブランカ』より(^m^)

| 茶太郎 | 2012/09/21 20:35 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の投資 | 2013/04/22 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/338-d9cf5176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

