クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子は見た。

まる子「あたし、見たんです。」
見た1
まる子「確かに、この目で。」















まる子「噂は本当でした。」















まる子「はっ!!??」
見た2















タイニ「はっ!!!!」
見た3















タイニ「チャック、みぃ〜たぁ〜なぁ〜っ。」















まる子「ひいぃぃーーーっ!」
見た4















まる子「その時、タイニのお腹のチャックから確かに宇宙人が出て行きました。本当です。」
見た5
まる子「抜け殻になったタイニは恥ずかしかったようでそこにあった穴にひきこもりました。」















まる子「これがその時の証拠写真です。」
見た6















タイニ「いぢめる?」
見た7















まる子「いつもの強気なタイニではなくまるで別ニャン、弱々しいタイニでした。」
見た8















まる子「やはり、タイニの中の宇宙人説は本当だったようです。」
見た9















タイニ「げへへへ〜〜!バレてしまったようだニャ〜。」
見た10














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇宙の神秘!
タイニの真否!
府中の珍味!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱりタイニくんのチャックは本物だったんだー!!
しかも中に宇宙人て!(笑)
さらに抜け殻タイニくんは、ちょっと弱気なのね。

まる子ちゃん、なんてものを見つけてしまったのでしょう。。

| utsubokazula | 2012/09/20 10:34 | URL |

宇宙人は戻ってきたんでしょうか?!
気になります。
今夜はきっと眠れません(笑)

| tomo | 2012/09/20 12:10 | URL |

そうか!タイニくんは、普段宇宙人に乗っ取られてたのか!
宇宙人がいない時は、ぼのぼののシマリスくんのような猫さんなのねwww
でも、宇宙人の癖に、チャックで出入りしてるなんて(笑)

| ほんなあほな | 2012/09/20 12:39 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ほんまや~お腹にチャック!!
え?ここから宇宙人が?( ´艸`)
タイニくんのお腹の中は宇宙船の様に操縦室があったりして(笑)

| みかん | 2012/09/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

チャックが~
あっ…どうしましょう?
もしかして、いけないものを見ちゃったかしら?

でも、そのチェック、おろしてみたーい!
いけない誘惑に駆られてしまうわ。

| ツブシオ | 2012/09/20 16:34 | URL |

タイニくん、くっきりなチャックをお持ちだったのね~(≧▽≦)
そういうものはこっそり隠しておかないと
中の人が出たり入ったりしにくいでしょ?(笑)

まる子ちゃんだけでなく
タイニくんまで宇宙にゃんだったとは・・・

| あんずミャミャ | 2012/09/20 17:10 | URL |

タイニちゃんチャックあったのねぇー
でもって中に入ったり?出たり~~?
まる子ちゃん見ちゃって
袋に入るとこの後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い
うちはおふみはおへそみたいのあるけど
チャックはなく
さっちゃんがあるぽい(毛がチャックぽくなってる気が)

| もちゅみ | 2012/09/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

タイニくんのチャック 開いちゃってるよ~ww
クッキリハッキリでビックリしちゃった

んでんで まる子ちゃん 中の宇宙人で
やっぱ緑色???

| ぽち | 2012/09/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんのお腹にチャクあったんですね!
まる子ちゃんとんでも無いものみちゃいましたね(笑)
タイニちゃんの宇宙人説、
これはNASAが黙ってなさそうですね(*^^*)

| りさ | 2012/09/20 19:13 | URL |

見たか・・・・
実は私もチャックが有って、
中身は織田裕二なんです(笑)

タイニ君しらばっくれるしかないぞ~~~!!

| シバヤン | 2012/09/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

@@!タイニくんの中の人は気弱な宇宙人だったのにゃあ!
・・・全然いつもと違うのにゃあ!@@!

| Gavi | 2012/09/20 20:45 | URL |

きゃは~、タイニくん、チャック開いてるよぉ
普通、中の人はおっちゃんだったりするけど
やっぱりタイニくんの中身は宇宙人だったかー
師匠も探したけど、ポチポチボタンはあるけど
チャックが無かった(笑)

| レオまま | 2012/09/20 21:46 | URL |

チャックがくっきり〜。
まる子ちゃん、見てはいけないものを見てしまったのね。

抜け殻のタイニくん、実はシマリスくんだったんですね。
大丈夫だよ、「いぢめないよ〜」

| タカ | 2012/09/20 22:06 | URL |

本当のタイニくんは「ぼのぼの」の
シマリスくんみたいな子だったんですね!
でも私はタイニくんの「げへへ」が好きです。
まる子ちゃん、大変なもの見ちゃって
今後のタイニくんとの関係はどうなるのでしょうか?笑
このお話、続いてほしい~!

| とねこり | 2012/09/21 00:33 | URL |

いぢめないよ~!例えタイニくんの中身は宇宙人でも、いぢめないから~o(^o^)o ちょっと弱気なタイニくん、かわいいヤツめ♪

| ママちゃん | 2012/09/22 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/337-d079ef6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

