クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイボーグなおしっぽ

以前、ブログ「Ciao!チャオ」のチャオちゃんのしっぽがサイボーグのようだっ!という記事を見てそういえばまる子もサイボーグしっぽだったなと思い出し、写真に撮りました。
その時の記事はコチラ↓↓
「Ciao!チャオ」サイボーグチャオ











まる子のサイボーグしっぽ
サイボーグ1















チャオちゃんのおしっぽよりぼさぼさ気味だけど。
サイボーグ2















タイニのしっぽは短くて先割れ。猫又かっ!?
サイボーグ3















タイニ「お前、何者だっ!!」
サイボーグ4
まる子「は?」















↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。保護主さん達いつもありがとうございます。

今度は北海道でこんな事件が・・。
SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち



幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイボーグしっぽ~ 段々になってて なんだかダンゴムシの表面みたいですよね(^-^)
ちょっとダンゴムシはキモいかな へへっ
長い しっぽの子は たまになりますからね
サイボーグ~(=‘x‘=)
タイ二ちゃんは 短くて先割れしっぽ~
チャチャは長くてクネクネ~
タイガは短くて 先っちょがカックンってなってますよ( ̄◇ ̄;)

| jibou | 2012/09/19 07:35 | URL |

ガラガラガラガラガラガラガラヘビ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ!見事なサイボーグ化!!
白いと一段とサイボーグ感が増しますねぇ(*^_^*)
リンクありがとうございますー☆

さりげなくカエルさんとヒヨコちゃんが寄り添っているのがツボ…♡

| utsubokazula | 2012/09/19 08:35 | URL |

まる子ちゃんのおしっぽ、サイボーグおしっぽだったのにゃ!
前から面白いおしっぽだな~と、思っていたら・・・!

| u-lalaco | 2012/09/19 10:07 | URL |

まる子ちゃんもサイボーグしっぽだったんですね。
チャオさんのしっぽより、ちょっと柔らかそう。
うちのチャイも先の方だけサイボーグしっぽでした。

| タカ | 2012/09/19 11:19 | URL |

猫又にサイボーグか~
最強のコンビやん(^-^)
飼い主は妖怪って噂だし、
最強のトリオじゃん(笑)

| シバヤン | 2012/09/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

なにかに襲われたら、トカゲの尻尾みたいに
ポロッとはずれる仕組みになってるんだ(^皿^)

| 茶太郎 | 2012/09/19 13:44 | URL |

まる子ちゃんの尻尾
おもしろい~(@@)
クラゲのストロビラのようにも見えますよね(^^

やっぱりまる子ちゃんも
宇宙から来ているのかしら・・・

| あんずミャミャ | 2012/09/19 14:35 | URL |

サイボーグ?どんな?
って見にいってきたら~毛の関係もあるのかな
すごかった!チャオちゃん^m^
まるこちゃんもそこを重点に見ると
ほんとなってるしね
タイニちゃんは先割れなんだぁー

| もちゅみ | 2012/09/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~綺麗に段々になってるんだ!
無垢は興奮するとブワーーーーって太くフッサフサに
なるんだけど、こうはならないかなぁ~。
もっと注意深く見てみよ♪
包まれてるまる子ちゃんカワイイですね☆

| 桃とらマン | 2012/09/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

サイボーグのシッポ、見てきましたわ。
チャオくんて、禅くんのお兄さんなんですね。
似ているわ〜

まる子ちゃんのシッポ、
こちらはメタルっぽいわ。
うちの白猫は、ボワッと膨れることは
あるけれど、こんなにはならないわ。
脂っぽいからなぁ〜

| ツブシオ | 2012/09/19 20:08 | URL |

チャオちゃんのしっぽわっかさんでかっわいいのにゃあ!
まる子ちゃんのしっぽはしゅるんってお手々でしたくなっちゃうにゃあ♪
タイニくんは猫又さんになりかかってるんですねー^^

| Gavi | 2012/09/19 20:50 | URL |

サイボーグしっぽって・・・
ガラガラヘビみたいなんだ
パタパタしたら、ガラガラ音がしそう(爆)
まる子ちゃん、ますます強そうに見えてきたわ(笑)
うーむ、長さは負けてないはず
師匠のしっぽも観察しなきゃ^^

| レオまま | 2012/09/19 23:06 | URL |

サイボーグみたい♪
こう、金属と金属をつなげて行った様な感じのフォルムですね(^^)
かっこいいシッポをまる子ちゃん持っていて、
そのうちトランスフォームができるようになったりして。。。

| りさ | 2012/09/19 23:59 | URL |

jibou さん☆
あ、チャチャくんも長くてしましまだからサイボーグ化してますねっ!きっと!だんごむしぃ〜!笑

朔太郎と豆兄弟さん☆
そうです、ガラガラ音に気をつけてぇ〜!毒もってます。ひぃーーっ!

utsubokazulaさん☆
こちらこそ快く承諾して下さってありがとうございました〜。
ケロちゃんとガーちゃん、いつの間にか子分になってました。笑

u-lalacoさん☆
まる子「そうよ!あたしのおしっぽサイボーグなのよ!メンテを怠るとたまにギーギーいうのよぉ〜!」

タカさん☆
チャイちゃんは先っぽだけ!?長いからと言ってみんなサイボーグではないのでしょうか?確かにチャオちゃんのは堅そうに見える!まる子のはぼさぼさだ・・・。

シバヤンさん☆
サイボーグに猫又に妖怪〜っ!!
悪い奴がいたら成敗してやる〜っ!!とおっ!!

茶太郎さん☆
そうそう、そのおしっぽでニャーさんが遊んでいる隙に逃げるんだっ!後でまた生えてくるから大丈夫!・・・って。

あんずミャミャさん☆
ストロビラってどんなやつ?と思ってググってしまいましたわ。たしかにストロビラだった!笑

宇宙人っ!!なぜ次の日のブログの内容をっ!?
あんずミャミャさんって予知能力のある宇宙人!?キャーーっ!!

もちゅみさん☆
チャオちゃんすごいかこいいでしょーー☆
オフミ君もおしっぽ細くて長いからサイボーグ化してないかなぁ〜?

桃とらマンさん☆
なりますよ。ぶわっとふくらんでふわふわのタヌキ?みたいなおしっぽになります。タイニは短いのでわかりにくいのですがぼんっ!とふくれてボールみたいになります。笑

ツブシオさん☆
チャオ君と禅君似てるよねぇ〜!
かわゆい♡
ツブシオさんちのニャンズ、みんなおしっぽ長いのにサイボーグ化だれもしてませんか〜?猫によるんですねぇ〜。

Gavi ちゃん☆
チャオちゃんのおしっぽ、完璧でしょう?笑
Gaviちゃんもおしっぽ長いけどどうなんだろ?
タイニ「オレのは猫又だぜーーーっ!」

レオままさん☆
師匠のおしっぽも観察して是非記事にアップして下さい!
しっぽに毒を持ったらいよいよまる子最強になっちゃうのでそこはやめときます。笑

りささん☆
ではトランスフォームできるよう精進します!笑
タイニと合体も視野に入れて。

| いそさと | 2012/09/20 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/336-4066c5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

