クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりくりお目目

久しぶりにコメント返しをいたしましたので読んでねっ!!(昨日の記事)











くりくりくりくり
くりくり1














お目目くりくり
くりくり5














猫好きにはたまらんくりくり
くりくり2














暗くなるとくりくりくり
くりくり4














獲物狙ってくりくりくり
くりくり3














わくわくするとくりくりしちゃう♪
くりくり6














ほそほそお目目だってかわいいんだニャっ!
くりくり7













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| タイニまる子 | 09:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒目祭りだーー!!
た、たまらんです。

黒ネコのくりくり黒目も最高ですが
オッドアイのくりくり黒目もきれいですねー(*^^*)

| utsubokazula | 2012/09/18 09:55 | URL |

次回
「まる子、オッド黒目に挑戦」
「タイニ、円周率3万桁覚える」
「いそさと、心を入れ替え、久しぶりに返信する」
の3本です
んがぐぐ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

クリクリ目は、かわいいですよね〜
でも、暗い時にそういう目だから
写真を撮るの大変!
それに・・・ジッとしていないし
(あ、これはウチの子だけか)

| ツブシオ | 2012/09/18 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/18 17:06 | |

どれもこれもお目目まん丸で可愛すぎー(#^.^#)
最後のタイニちゃんの細目もいいけど
やっぱりこのまん丸お目目はねぇ~
いいよねー
↓まるこちゃんそうなんだ
やっぱり小さい頃に抱っこしてもらってるとか
関係あるのかな~。。。。

| もちゅみ | 2012/09/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

まっくろなくりくりおめめ
きれいに撮れていますね~(*´▽`)

ふたりとも輝いちゃって
黒豆みたいだわ・・・♡
↑たとえが食いしん坊・・・

| あんずミャミャ | 2012/09/18 17:23 | URL |

いいよね~お目目クリクリ(^-^)
本当まん丸だよね~
お月見ができそう\(^o^)/

| シバヤン | 2012/09/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

まん丸クリクリお目目、可愛いすぎ〜。

↓だいちゃんを抱っこしてみたいですか。
抱き応えあるけど、ずっしり重たいですよ〜。
何しろタイニくんとまる子ちゃん、ふたり一緒に抱っこするのと同じぐらいの重さですから。

| タカ | 2012/09/18 21:48 | URL |

このクリクリお目目見たら
もう好きにして~~ってなっちゃうくらい
癒されまくりですよねw
6枚目のまる子ちゃん ほとんどオール黒目~((●≧艸≦)

どの写真もとってもキレイに撮影してて
ほんと素晴らしい~♪

| ぽち | 2012/09/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

見事にくりくり、かわええです☆

うちくりくりのとき撮れないんですよねー。
走り回ってるか、まっくらでー(涙)

まる子ちゃんが大きいんじゃなくて、
いそたいくんが抱っこしてたんですねー!(笑)

| tomo | 2012/09/18 22:29 | URL |

すっごい、
まんまるおめめ!!
中々撮れない貴重な黒目、
しっかり見ておこ♪

夜の猫ってやっぱりかわいいなぁ♪

| りさ | 2012/09/18 23:04 | URL |

タイニくんのくりくりお目目に
いつぞやの金冠日食を思い出させられました。
こんなにキレイにくりくりになるんですね~!
まる子ちゃんのわくわくくりくり、
かわいくてキュンキュンきます!
いそさとさん、いいとこ撮りますね~。
私はくりくりお目目ちゃんと撮れた事ないです~。

| とねこり | 2012/09/18 23:12 | URL |

utsubokazula さん☆
祭りです!フェスティバルです!
くりくりりん♪

朔太郎と豆兄弟 さん☆
オッド黒目!!
タイニなら円周率3万桁覚えてます。ただ言わないだけ!!orz
いそさと、いつまで心を入れ替え続けるかっ!?乞うご期待!!

ツブシオさん☆
そう、黒目の時は暗い時かわくわくしてる時が多いですもんねっ!ウチはタイニが動きが割と遅くて撮りやすいです。まる子はじっとしてませんっ!

鍵コメさま☆
よろしくお願いしまーす!

もちゅみさん☆
やっぱり、細目もいいけど真ん丸目に軍配が上がりますかねっ。

あんずミャミャさん☆
うんうん、確かに黒豆だ〜黒豆にしか見えなくなって来たぁ〜!笑

シバヤンさん☆
お月見しててもお月様がどっかに行っちゃうからねぇ〜。今日の旅コン、結構長い事やったけどピッピちゃんに一度も会えず・・・。出る子は2回3回と出るのにねぇーー。

タカさん☆
だいちゃん♪私のあこがれぇ〜♡

ぽちさん☆
まる子のオール黒目はちょっと暗いからよけいですねっ!カメラ様々にがんばっていただきました。笑

tomoさん☆
暗いか走り回って・・・分かります。
でもこないだの単焦点でがんばっておっかけして下さいね♡2にゃんのくりくり目待ってまーす!

りささん☆
ホントに夜の猫ってかわいいです。
りささんは夜は撮影に行かないんですよね!?乙女の一人は危ないもんねっ!!

とねこりさん☆
くりくりお目目はカメラのレンズを替えたら割と簡単に撮れました。なので、わたしではなくカメラ様とレンズ様がいい仕事して下さってるんですよっ!

| いそさと | 2012/09/19 00:35 | URL |

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです。
黒目くりくり!なんてかわいいの!!
猫好きのツボつきまくりですよね。
そのキラキラしたお目目で見つめられると、萌えるわ~。
暗い場所でのニャンコの表情は最高ですよね。

| sally | 2012/09/19 05:17 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんのクリクリお目目て最高よね~
まる子ちゃんもタイニ君も可愛い~~♥

| 黒ネコ | 2012/09/19 06:35 | URL | ≫ EDIT

sallyさん☆
こんばんは〜!台湾レポ〜!楽しみに読ませていただいてました。私も行きたいなぁ〜☆
もうsallyさんの食べっぷりサイコー!!
猫村♪もナイスでした!

黒ねこさん☆
くりくりお目目が嫌いな人はいるのでしょうか!!笑
ホントかわゆいですよね、猫さんのお目目。

| いそさと | 2012/09/19 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/335-9ad528fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

