クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしはまる子

まる子「あたしのこと、なぜてもいいわよ。」
なぜなぜ1














まる子「はい、どうぞ。」
なぜなぜ2














まる子「だけど、だっこは嫌いなの。」
なぜなぜ3














まる子「離しやがれ。」
なぜなぜ4












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドルを握ると性格が変わる人みたいに
抱っこされると性格がガラッパチになるんですね わかりますorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/17 08:48 | URL | ≫ EDIT

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 高貴なレディはいろいろと難しいんだと思うのにゃあ!
そんな小悪魔ちゃん的なとこに、またお家の人はひざまずいてくれちゃったりしちゃうのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

| Gavi | 2012/09/17 09:18 | URL |

まる子さん、デカッ … いえ、ボリューミーね☆

| 茶太郎 | 2012/09/17 15:32 | URL |

まる子ちゃん抱っこ嫌いなんだー!
なでてもらうのは大好きなのね
実家猫2匹もどっちも抱っこ嫌い
(野良生活が長かったからかな~って
思ってた)
けど、そういうのに関係ないのかな?
うちは2匹とも抱っこ好き^m^

| もちゅみ | 2012/09/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

おさわりOKでも
だっこはNGなのね(^^;
うちと同じだわ・・・

でもそののばしたお手手
言われたとおりに触ったら
がぶ~とか来たりして・・・

| あんずミャミャ | 2012/09/17 17:37 | URL |

お~いそさとさん登場(^-^)

確かに・・・まるこちゃんでかい^_^;
しかし綺麗なオッドアイやな~

| シバヤン | 2012/09/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんもかわいいけど、一枚目のレトロなマシーンが気になってます。ラジオでしょうか??

| HIZAKI | 2012/09/17 20:33 | URL |

「はい、どうぞ。」のまる子ちゃん、
ちょっとアンニュイないいオンナー☆
あれ?おもっていたよりビッグなオンナなような?!

ひじきも抱っこ嫌いなんですよー。
数歩しかだめです。
それなのに自分からひざに乗ってくる
勝手なオトコです(笑)

| tomo | 2012/09/17 21:00 | URL |

撫でてもいいの、はい、ど~ぞ♪
って言われても・・・^^;;
家のお嬢さんにも、散々その視線に騙されて、
おばさんの手は、穴だらけのストライプ柄だからなwww
まる子さん、猫さんのおススメの言葉は、半分にしておくわ^^;;;

| ほんなあほな | 2012/09/17 21:38 | URL |

まる子ちゃん、抱っこは嫌いなんですね。
うちの4猫も抱っこはダメ。
自分から膝や肩やお腹には乗って来るんですけどね。
でも、黒い人たちは抱っこが好きじゃなくてよかったです。
なにしろデカ過ぎですから(笑)

| タカ | 2012/09/17 23:27 | URL |

まる子さん、白く気高くお美しや~!恐れ多くてだっこなんて出来ませぬm(_ _)m

| ママちゃん | 2012/09/18 01:25 | URL |

朔太郎と豆兄弟さん☆
そうなんです。抱っこされると猫なのに体が堅くなる〜!そして大急ぎで逃げ出す〜!

Gaviちゃん☆
Gaviちゃんは抱っこ苦手なのかなぁ〜?なんとか抱っこしても手の力を抜かずぴんぴんに突っ張ってるまる子さんです・・・。

茶太郎さん☆
まる子さんを抱っこしてるのはムスコ(小5の時)なのでちょっと大きく見えるかもでっす!体重は多分4.5キロくらいなので女子としたら大きい方でしょうか?でもみーちゃんよりは大きい!そしてタイニより食べるっ!

もちゅみさん☆
おふみくんも抱っこ好きなんだぁ〜!いいなぁ。さっちゃんは絶対抱っこ大好きって感じだもんね♡タイニは家猫出身で野良経験ゼロだから抱っこ大好きなんだけど、まる子さんは施設でもらったから多分野良猫出身。そのせいかな?とも思ってます。

あんずミャミャさん☆
えーーっ!あんずちゃんもだっこ嫌いっ!?では野良猫出身だからという仮説はちょっと違うかもですね。気高き女子ツンデレ説も浮上ですねっ!

シバヤンさん☆
違っ!これは私ではなくてムスコでしたぁ〜!(小5の時)なのでちょっと実際より大きく見えるかも。でもまる子は安産体型なの・・・。

HIZAKI さん☆
こんにちは!!
一枚目ねぇ。13年くらい前に買ったCDプレーヤー?じゃなくてMD(!)とかラジオも聞けるからステレオ!?ですよ。CD聞くのしか使ってないけどっ!

tomoさん☆
思ったより大きかったですか?抱っこしてるのはムスコ(小5の時)なのでちょっと大きく見えるかもでっす!体重は多分4.5キロくらいなので女子としたら大きい方なのかなぁ?
ひじきさんも抱っこ嫌いなの〜?なんかイメージとちがーう!笑

ほんなあほなさん☆
よんお嬢様はそのかわいいお目目で誘惑してガブリ乱れひっかきなのですね・・・。まる子さんは甘えモードで撫ぜてもいいわよ〜からの抱っこすると手足ツッパリ系です・・・。

タカさん☆
4ニャンともだっこ嫌いなのぉ〜?テオくんなんてすっごく好きそうに見える〜っ!でも黒2人組、特にだいちゃん♡抱っこしてみたーい!!笑

ママちゃんさん☆
あわわわ・・・・。騙されております。一瞬高貴なお生まれか?と思わせるまる子さんですが施設出身で(多分元野良猫)兄弟の中で最後まで残っていたニャンコなんです。他の兄弟はどんな子だったのか分からないけど・・・。

| いそさと | 2012/09/18 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/334-e1d3906a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

