クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロかわいい☆

お中元でいただいた桃の包み紙がめっさかわゆくてなんか捨てられません。
何かの時に使おうっ!!
紙1













かわいいとかわいいのコラボ
紙2














ホントに猫さんはかわいいっす!
紙3














たまに、恐ろしいけど。
大入道
妖怪?
妖怪?
↑大入道(タイニ)とねこまた(まる子)↓
ねこまた
ねこまたは進化?すると化け猫になれるようです。














↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 08:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅干がねぇ!

猫様は皆妖怪!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

むかしはよくこの包装紙
使われていましたよね~(^^
懐かしいなぁ・・・

こんなかわいい妖怪さんだったら
いつでも出てきてくれてOKよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2012/09/15 11:54 | URL |

面白い包装紙~
こんなんが有るんだ(^-^)

化け猫・・・モナ屋に似たの沢山居るよ(笑)
内緒ね(笑)

| シバヤン | 2012/09/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、まる子ちゃん、美にゃんちゃんはかわいい包みとお似合いなのにゃあ!
タイニくんの大入道!
v-218

| Gavi | 2012/09/15 18:43 | URL |

かわいい包装紙ですね
私も多分これは捨てれず~
なにかに使おうーって
とっておくな~^m^
タイニちゃん・・・ぺろんってねぇ
その妖怪のあとだとねぇ

| もちゅみ | 2012/09/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん、まる子ちゃん、かわいいとコラボ♪
レトロな包み紙ですね(^^)
昔はこういった包み紙多かったですが、
最近見なくなりましたよね!
なんか貴重です♪

猫も年を重ねると妖怪に、、、
うちのこ13歳が1匹いるので、
しっぽの先が割れてきそうで怖いです(笑)

| りさ | 2012/09/15 21:37 | URL |

かわいい妖怪さんたち♪
こんなかわいい妖怪さんなら、出て来てもOKですよ〜。

| タカ | 2012/09/15 21:53 | URL |

可愛い包装紙は とっておきたくなりますからね ふふ
我が家にも溜まった包装紙や袋がいっぱいありますよ( ̄▽ ̄)
未だに使う機会がないですけどね トホホ
大入道に ねこまた~
おどろおどろしいですよ~
タイ二ちゃん まる子ちゃん もっと
可愛い妖怪になってね へへっ

| jibou | 2012/09/16 11:14 | URL |

かわいいとかわいいのコラボ、
倍々になるどころか、それ以上かも!

タイニちゃんとまる子ちゃんのシッポが
割れるまでには、もうちょっとかかるかな?

| ツブシオ | 2012/09/16 16:05 | URL |

これは捨てられませんね。
すごく可愛いです^^
むかしからあったとは知りませんでしたが
今もあるなら、このデザインでいろんなもの
作ってほしいですね。

まさかタイニくんとまる子ちゃんが妖怪に!
こんなパターンもあったとは!笑
いそさとさんも、この妖怪よく知ってましたね~^^

| とねこり | 2012/09/16 18:29 | URL |

ほんとかわいい包み紙
タイニくんとまる子ちゃんを包んで送ってほしいわぁ(笑)
こういうの捨てられないんですよね
うちには包装しやら袋やらがたーんまり
使い道はほとんどない・・・・(-"-)

大入道~WW
よく見つけてくるなぁ もぉ(爆

| ぽち | 2012/09/17 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/333-00ecc92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

