クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれッス!

タイニ「何これ?」
酢1















タイニ「ワイン?」
酢2















これはお酢です。飲むお酢です。(頂き物です。)
酢3









いろんなフルーツの味が楽しめます。
そのまま飲んだり、炭酸で割ったり、アイスクリームにかけたり・・・とーぼーは焼酎に入れて飲んでいました。
なにやら世の中には「酢ムリエ」と呼ばれる方がいるそうですね。









まる子「ちょびっとココに入れてちょうだい。」
酢4













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| 雑貨 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気!一気!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

お酢飲んで体の柔らかさを維持してるのかしら?
さすが新体操選手まる子さん☆

| 茶太郎 | 2012/09/14 08:50 | URL |

いいの?いいのか?
まる子ちゃん?!

ひじきがもずく酢の残りをなめて、
後悔した顔をしてました・・

わたしはざくろ酢とかすごく好きです。
おいしそー☆

| tomo | 2012/09/14 12:28 | URL |

流行ってますよね!
炭酸水で割ったり、牛乳でわってヨーグルトっぽくしたり。
フルーティーだからお酢とはいえ飲みやすい。
うちではよく飲んでます。
綺麗になるとか、体にいいっていいますけどねぇ~。
どうなんだろ(笑)
まる子ちゃんはもう十分美ちゃんで健康だから
お酢はいらないんじゃない??
やっぱり乙女としては気になるのかな。

| 桃とらマン | 2012/09/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん~~お酢は無理でしょー(笑)
かなり前にブルベリーのお酢
飲んでました
水で薄めたり牛乳割にしたり。。。。
健康のために・・・
それをいつのまにかやめていた(^_^;)

| もちゅみ | 2012/09/14 15:44 | URL | ≫ EDIT

いろんなお酢があるんですね!
炭酸割り、美味しそう♪

まる子ちゃん・・・たぶん後悔するよ。
びっくりするよ~!

| u-lalaco | 2012/09/14 15:46 | URL |

おしゃれな瓶ですのね~!
お酢と思ったら
見事正解だったわ(≧∇≦)

あら、まる子ちやん
お酢をのんで
さらに美しくなろうって魂胆ね(*^^*)

| あんずミャミャ | 2012/09/14 17:05 | URL |

飲む酢か~・・・・・
酢か~~~^_^;
つい普通の酢を想像するけど、
きっと美味しいんでしょうね?
どんな美味しいか?
まずはまるこちゃんで試してから(笑)

| シバヤン | 2012/09/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

お酢の瓶カラフルできれいですね♪
タイニちゃんの黒色が引き立ちますね!!

まる子ちゃんがのんだら、
毛がまっしろだから、お酢のカラフルな色に染まりそうですね♪

| りさ | 2012/09/14 21:13 | URL |

飲むお酢っておいしいですよね〜。
おしゃれな瓶の物も多いし。

まる子ちゃん、美容のためにお酢なのかな。
もう充分に美しいですよ〜。

| タカ | 2012/09/14 21:20 | URL |

飲むお酢、美味しそうだわ。
夏の疲れがたまっている時は
こういうものが疲労回復に役にたつんですよね。

まる子嬢には、必要ないとおもいますが・・・

| ツブシオ | 2012/09/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

すごいおしゃれな頂き物!

タイニ家はすごいなー!

数年前に流行って、新宿髙島屋のショップに並んだ。
ってゆーか、友人に無理矢理連れて行かれたー。
フルーティーでおいしいけど、
酢なのに高い!

まる子さんに匂いを嗅がせてみたいww

| demmy | 2012/09/14 22:40 | URL |

へぇぇー!オシャレなお酢があるもんだわ~@@/
ミツカン酢や富士酢の米酢しか馴染みのない世代には、ビックリ~
アイスにもかけるんだ@@/
まる子さんが飲んだ酸っぱい顔を見てみたいww

| ほんなあほな | 2012/09/15 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/332-5653c998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

