クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーダー

今日からタイニを我が家の猫のリーダーに任命します。
リーダー1















タイニ「ばんざーい!ばんざーい!」
リーダー2















リーダーは一番最初にごはんがもらえます。
リーダーは他の猫より3粒多くカリカリがもらえます。
リーダーはネコタワーのいちばんてっぺんを使う事ができます。
リーダーは他の猫の模範とならなければなりません。
リーダーは決して家具で爪研ぎをしません。
リーダーは決して登ってはいけない場所に登りません。
リーダーは決してはみしっこをしません。
リーダーはお外に脱走しようとした猫を連れ戻します。















タイニ「ばんざーい!ばんざーー・・・・・・い?」
リーダー3















タイニ「ちょ、ちょっと待って。よく考えてみる。」
リーダー4













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 08:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫リーダーの次は総理猫臣を目指すんだ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

もちろん、一個でも規約違反があれば
即解雇ですか!?

これ全部クリアできたら、
ネコ界でもトップになれるかもよ!タイニくん!!

| utsubokazula | 2012/09/13 10:15 | URL |

そうね~、えらくなると
いいこともあるけれど
そのぶん模範とならないといけないのよね~。
タイニくんは自由なほうがいいみたいね♪

| あんずミャミャ | 2012/09/13 12:37 | URL |

うおー!
タイニくん、慎重にご判断を!(笑)

| tomo | 2012/09/13 13:13 | URL |

タイニちゃん~リーダーの条件の中で
ん?って思うのあったかな
この格好もうめちゃくちゃ可愛いよ
はみしっこ、するの?
うちも前はさっちゃんがよくしてた(^_^;)
で、おふみはトイレのはじっこにしすぎて困る(笑)

| もちゅみ | 2012/09/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

いいこともありそうだけど、なにやら
してはいけないことも結構ありそう
ですねぇ~。
こりゃ悩みどころかなタイニーくん。

| 桃とらマン | 2012/09/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

タイニ君止めた方が良いよ~
人間も上に行くほど大変だしね~^_^;
猫の世界も大変なんだな・・

| シバヤン | 2012/09/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

リーダーは模範にならなきゃいけないから、
いたずらできなくなっちゃうよ。
その分、いいこともあるんだけどね。
さぁ、タイニくん、どうするのかな?

| タカ | 2012/09/13 20:52 | URL |

ははは~、うまいこと持ち上げられたけど
タイニくん、ちょっと考えるって、賢いじゃん(笑)

| レオまま | 2012/09/13 21:04 | URL |

タイニくん、退任!

| 茶太郎 | 2012/09/13 22:00 | URL |

タイニくん、一応まる子ちゃんの意見も
聞いたほうがいいかもよ~。
私はタイニくんのリーダーの姿見てみたいよ笑

| とねこり | 2012/09/13 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/331-dfaa3f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

