クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもらっちゃった☆

以前、「アウトドアにゃんこフォトコンテスト」で佳作を頂いてその賞品が豪華犬ちゃん用食器だった!という記事を書きました。しかし、先日商品が間違ってました。と丁寧な訂正メールを頂きその後ホンモノの豪華猫ちゃん用食器が送られて来ましたので、紹介します。










タイニ「なんだ、間違いだったのか。」
また1














タイニ「オレ、一度でいいから犬になってみたかったニャ。」
また2














タイニ「むしゃむしゃむしゃ。」
また3
ブルーのグラデーションがすごく綺麗で高そうな食器。
でも、豪華すぎてちょい大きすぎるのか始めは食器を怖がって(?)カリカリを食べてくれませんでした。笑















先日いただいた「DOG」の器。
また4














でも・・・結局この一番小さい100均の器が一番お気に入りみたい・・・・。
また5













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 07:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不憫な子だよ(ノ△T)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

ニャンズは、器や価格より中味だもんな~♪
このブルーの器、すごく綺麗だから、
何か他のモンとして使えそうね^^
タイニくん、美味しく食べれりゃ、何でも良いよね^^v

| ほんなあほな | 2012/09/12 08:35 | URL |

え!?あの犬用食器、間違いだったんですか(爆笑)
ウィットに富んだ賞品だなーと思ってましたが、
でもまあ、そうですよね、おかしいですもんね(笑)
キレイなブルーの器に赤い首輪のタイニくん、おっしゃれー!
と思いきや、そうか100均の方がいいか・・・
見た目じゃないよねっ!

| utsubokazula | 2012/09/12 09:34 | URL |

きれいな器だけど、猫用にしては大き過ぎる気がするんですが。
「DOG」より大きいし〜。
器の綺麗さや豪華さじゃなくて、食べやすいサイズってことが重要なんだよね、タイニくん。

| タカ | 2012/09/12 14:52 | URL |

あれ、間違ってたんだー!
そうだよね、猫に犬じゃねぇ(笑)
で、タイニちゃん大きすぎてカリカリ食べなかった
なんて
タイニちゃんそういうとこあるとは意外でした

| もちゅみ | 2012/09/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり間違いだったんですね(^^;
すてきな食器~(*´▽`)
人間用でもいいかもしれない(^^

| あんずミャミャ | 2012/09/12 16:42 | URL |

ちゃんと訂正メールがきて、
猫さん用を送ってくれるなんて・・・
ブログのチェックをしていたのかしら?

見た目よりも、食べ易さが一番なんですけど
それで食べ過ぎないようにね。

| ツブシオ | 2012/09/12 17:39 | URL |

犬用より大きい(^-^)
でも綺麗な色ですね~♪
要らないなら我が家で使うけど(笑)

| シバヤン | 2012/09/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
すごいですね!!

犬用の食器じゃなく、
猫用がきてよかったです(^^)

犬用とはタイニちゃんもビックリですね(^m^)

| りさ | 2012/09/13 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/330-6cefbc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

