クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ

まる子「またいつでも遊びに来てちょうだい。待ってるわよ。さようなら〜。」
お別れ1















まる子「あぁ〜、行っちゃったわ。今度会えるのはいつになるかしら。」
お別れ2















タイニ「ねーねー、誰とお別れしてたの?」
お別れ3















タイニ「ねーーさっきそこにくっついてたの虫だよねぇ。」
お別れ4
まる子「・・・・・。」















まる子「ちょっと、この爪取れないじゃないのっ!
お別れ5














このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 14:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふっ。
まる子さんったら(●≧艸≦)゛
爪が取れなくて気付かれないように一人
モガいてたのね!

でも、気にする事はないわ!!
よくあることだもん(>艸<○)

| nami | 2012/09/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

網戸に虫がいたんだ
で、まるこちゃん爪出して?
それで逃げちゃったんじゃ~
爪が引っ掛かって、こっち見てますね
取ってほしいのかな?動けない状態の
まるこちゃんのニオイをちゃっかり
嗅いでるタイニちゃんも可愛い^m^

| もちゅみ | 2012/09/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 15:34 | |

よく見ると網目に前科の跡が…。
うちのネコは体重ごとぶら下がるものだから網がたるみ切って
網戸としての役割はいっさい果たしておりません^_^;

| 茶太郎 | 2012/09/11 16:27 | URL |

黒板を爪で引っ掻く

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

爪がとれないで
困っていることは
この際、内緒にしておきましょう(笑)

イラッとして網戸をばり~なんて
しないようにね(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/09/11 18:16 | URL |

有る有る有る~~~(笑)
網戸は猫の天敵か^_^;

| シバヤン | 2012/09/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

ま、まるちゃんったら~www
ひっかかって取れなかったのねー
ごまかし切れなかったわね・・・フッ

ちょっと弱気に見上げる顔もかわいいわ♪

| ぽち | 2012/09/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

爪がひっかかってたのは、タイニくんにはバレなかったのかな。
バレちゃってたら、思いっきりバカにされるものね。

| タカ | 2012/09/11 21:40 | URL |

虫さんにお別れを引き留められたのかと思った(笑)
最後のセリフ、「私の手を離しなさいよ~」だと思ったのになぁ
うちも網戸の目がぐちゃぐちゃです(泣)
ビリビリじゃないだけましかと諦めてます^^

| レオまま | 2012/09/11 21:42 | URL |

まる子ちゃんの困って見つめてくる目に、全国1000万人のまる子ちゃんちゃんファンがまいっちゃう(≧∀≦)
美人さんはすべてがサマになっちゃうのね!

| ママちゃん | 2012/09/11 23:03 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!網戸に爪が~~
虫さんとお別れするのも大変よね~~
まる子ちゃん

| 黒ネコ | 2012/09/12 04:35 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ まる子ちゃん、お別れってホントはべしっ!しちゃったんじゃないのにゃあ?
いそさとおねえちゃん!ー ̄)"b"チッチッチッ
こういう時は見てないでお爪とったげるのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/12 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/329-d2fc800d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

