クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の弟子

けろちゃん「まる子さん、ぼくを弟子にして下さい。」
まる子の弟子1














けろちゃん「お願いします!!」
まる子の弟子2














まる子「あたし、弟子はとらない主義なの。」
まる子の弟子3














けろちゃん「そこをなんとかっ!まる子さんはぼく達カエル界の憧れなんです。」
まる子の弟子4
まる子「・・・・・・。」














けろちゃん「じゃぁ写真だけでも一緒にお願いします!!」
まる子の弟子5
けろちゃん「はいっっ!ちーず♪」














このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 14:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカ耳、カエル座り…。

まる子さんって軟体両生哺乳類だったのね(゜Д゜;)

| 茶太郎 | 2012/09/08 17:23 | URL |

美脚カエル

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、ケロちゃんと同じポーズだけどイカ耳。
なにがお気に召さなかったのかな。
頭にアヒルさんを乗せて、鏡餅みたい。

| タカ | 2012/09/08 19:50 | URL |

う~~ん、なんて言うか・・・・
ケロちゃんどこに憧れた?
弟子になってもタイニ君には勝てないよ。

| シバヤン | 2012/09/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

アヒルちゃんは一体何をしに来たのでしょうか?笑
けろちゃんと一緒に来て
まる子ちゃんの頭に乗って
写真撮って(しかも真ん中)帰ったんですね。
そんなアヒルちゃんが好きです。

| とねこり | 2012/09/09 02:00 | URL |

まる子ちゃんめっちゃイカ耳ってるけど、
ちゃんとポーズはカエル!?
さすがですねー。

| utsubokazula | 2012/09/09 10:21 | URL |

カエル界憧れのまるこちゃんなんだー
ひよこ頭に乗っけてるの可愛い
最後記念写真だけって^m^
カエルポーズしっかりとってるのね、
まるこちゃん

| もちゅみ | 2012/09/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、私も弟子にして下さいっm(_ _)m
って、何の師匠なのかな???

| ママちゃん | 2012/09/09 17:25 | URL |

まる子ちゃん、弟子はとらないんですね。
硬派ー!
どして、最後でめっちゃイカ耳ー?(笑)

| tomo | 2012/09/09 21:49 | URL |

ケロちゃんと2ショットのまる子ちゃん
うれしそうなケロちゃんと当惑顔のまる子ちゃんの
表情がなんとも対照的で・・・(笑)

| レオまま | 2012/09/09 21:57 | URL |

まる子ちゃん弟子とらない割に、
ちゃんと写真撮影に応じてあげるなんて
心優しいですね♪
カエル君も粘ったらそのうち、
弟子になれたりして(^m^)

| りさ | 2012/09/09 22:03 | URL |

ケロちゃんの要求に まる子ちゃん・・・
困っちゃってますね ふふ
一応 クンクンしてますが
ガーコちゃんを頭に乗せても知らん顔~
写真を撮っても以下耳ですね ぷぷ~
ケロちゃんは嬉しそうですけどね( ̄▽ ̄)

| jibou | 2012/09/10 05:39 | URL |

まる子ちゃんは弟子は取らないんだ~
そうか~
残念ね
でもいいっしょに写真撮ってもらってよかったね
ケロちゃんあこがれのまるちゃんと一緒の写真は宝物だね

| 黒ネコ | 2012/09/10 06:58 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、弟子はいらないわよね。
弟子よりも、欲しいのは・・・オヤツかしら?

| ツブシオ | 2012/09/10 10:45 | URL |

まる子ちゃん、けろちゃんの熱意に負けて、
カエル座りで、ハイチーズ!

・・・戸惑い顔がかわええ~☆

| u-lalaco | 2012/09/10 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/327-6760663c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

