クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INAXライブミュージアム その2

昨日の続きだよ。INAXライブミュージアムに行って来ました。暑かった。
タイル1














ミストがありました。
タイル2
いそたい&うーな「やぁ、ご苦労。」














テラコッタパークでは近代日本の建築の外観を飾った建築陶器がたくさん展示されていました。
タイル3
ライトの「帝国ホテル旧本館」の食堂の柱もあった。














でもいそたいのお気に入りはこちら。
タイル4














まる子「思い出話はいいからごはんちょーだい。」
タイル5














タイニ「そうだそうだ、飯よこせーー!」
タイル6
そ、それ、一族集合写真・・・・。











明日は世界のタイル博物館の模様をお送りします。・・・・多分。













このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| お出かけ(人間) | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそたい君にタイニさんの生霊が!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/06 08:04 | URL | ≫ EDIT

いそたい君www
そのまま変わらず、成長してほしいぞ~ww

タイニ君も真似してるん?ww

| ほんなあほな | 2012/09/06 08:08 | URL |

陶器持って買ってきたんスか?!

あ~、失礼、まる子さんでしたか。

| 茶太郎 | 2012/09/06 08:39 | URL |

今年はいろんなとこでミストみかけるようになったよねー。
涼しくて気持ちいいらしいのにゃあ!
ちびおにちゃん(* ̄m ̄)ウフッ おもしろいのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/06 10:18 | URL |

INAXライブミュージアム、行ってみたいです。
テラコッタやタイル、陶器、いいですね!
泥ダンゴって一度作ってみたいんですよ~。
ショップも楽しそうだし。
タイニくんのおて手の伸び縮みがステキ♪

| とねこり | 2012/09/06 10:48 | URL |

いそたいくん、いい顔!
私好きです、そういう顔♡

タイニくん一族写真に乗っちゃダメだよー!!(笑)

| utsubokazula | 2012/09/06 10:49 | URL |

いそたい君そっくりやん(笑)
ETか!

ニャンコにしたら確かに食事の方が大事(笑)

| シバヤン | 2012/09/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん上の顔に負けじと
変顔してるのね^m^
タイニちゃんギャーギャー言ってる感
すごいよ(笑)

| もちゅみ | 2012/09/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

いそたい君、そっくり〜。

タイニくん、お腹空いてるのはわかるけど、
その上は、ちょっとまずいんじゃないのかな。

| タカ | 2012/09/06 21:24 | URL |

いそたいかわいーねー!

タイニさまは、一族で一番えらいの??

それにしても大変!
一族のみなさまがこのブログを見たら…。

| demmy | 2012/09/06 21:32 | URL |

いそたいくん♡
小学生男子はなんていい年頃なんでしょう(笑)
タ、タイニくん・・いま興奮しちゃだめだよーん!

コメントありがとうございました。
まる子ちゃん、さすがー!
きいろさんは、性根が座ってます。
オンナノコだから強いのか、アウトドアラーだったから強いのか・・。

| tomo | 2012/09/06 22:11 | URL |

いそたいくん 顔芸すご~~~い(≧∇≦)
これってなんだろ・・・そっくりだよねw

タイニくんも 一番手前のヤツの真似かなぁw

| ぽち | 2012/09/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

いそたいさんお気に入りの写真私も好きっ!!
楽しそうでいーなー♪
天気もよくって最高ですね!!

タイニちゃんとまる子ちゃんは、
ご飯の方がいいのね(^m^)

一族集合写真、のり心地がよかったんですかね(^m^)

| りさ | 2012/09/06 23:34 | URL |

いそたいくん、ナイスキャラ♪
マス男くんにもこんな風にブログを盛り上げて
くれる子になってほしいなぁ~。

猫さんたちは、確かに思い出話よりご飯だよね。

| 桃とらマン | 2012/09/07 02:22 | URL | ≫ EDIT

日本は夏休みかな?
カリフォルニアは昨日から新学年はじまり、
娘3年生です。
はやいなあー(笑)

そうだよねえーにゃんこたちは。。。ごはんごはん!
まるこちゃんの目がまんまるでめちゃかわいいのね。

| ベルボトム | 2012/09/07 06:34 | URL |

いそたいくん、さいこう~(≧▽≦)
こういう一枚って大好き!

・・・お二方は芸術よりも
食欲なのね・・・(^^;

| あんずミャミャ | 2012/09/07 08:55 | URL |

ユニークなご子息様で・・・(^^;)
一緒に生活してると似てくるのかしら!?
いそたい君とタイニ君そっくりだわ!!(笑)

| みかん | 2012/09/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん!

いい表情してますねー d(ゝω・●)⌒★

タイニさん(ι´Д`)ノ
一族の写真に∑(゚台゚lll
至急降りて下さい~~(笑)
ご飯あげるから降りてぇ―――っ!

| nami | 2012/09/11 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/325-5607acf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

