クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INAXライブミュージアム その1

INAXライブミュージアムに夏休みの最後のへんで行って来ました。
私はその一角にある世界のタイル博物館にずっと行ってみたかったので念願が叶いました。やたーやたー!
INAX1














タイニ「留守はまかせろ。」
INAX2














子ども達は光る泥団子作りを楽しみました。
INAX3
いそたいと従姉妹のうーなさん。












いそたい作 「ちきう」
INAXちきう














まる子「んで、次回にひっぱるのね。」
INAX4













いそさと「はい・・・・。」
INAX5















このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| お出かけ(人間) | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界のタイル博物館!
世界のタイニ博物館に変えるんだ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

留守は任せろなんて、タイニーくん
頼りになるなぁ~♪
思う存分おでかけできますね。
子供の頃ってこういう体験ができる
おでかけって楽しいですもんねぇ~。
次回も楽しみです!

| 桃とらマン | 2012/09/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

タイル博物館なんてあるんですね、行ってみた〜い!
タイルっていろいろな模様や形があって、きれいですよね〜。
次回が楽しみ〜。

タイニくん「留守はまかせろ」なんて、頼もしい〜。

| タカ | 2012/09/05 12:49 | URL |

「ちきう」は泥だんごなん?
なんか見事にまんまるでピカピカ(^-^)

| シバヤン | 2012/09/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

INAXライブミュージアムというのが
あるんですね
知らなかった~
HP見てきたら(私こういうとこ好き)
名古屋だったよ^_^;(なかなか行けない・・・)
タイニちゃんのその顔、なんか妙にいいね
いそたいくんの作った地球もいいですねぇ

| もちゅみ | 2012/09/05 16:19 | URL | ≫ EDIT

体験もできるミュージアム
楽しそうですね(^^*)

子供だけでなく大人も楽しめるってところがいいわ♡
名古屋かぁ・・・

| あんずミャミャ | 2012/09/05 17:37 | URL |

タイニくんがお留守番にゃこむやってくれれば安心にゃあ!
すっごく楽しそうなのにゃあ!
光る泥団子!地球さんになっちゃったにゃあ!

| Gavi | 2012/09/05 21:15 | URL |

なになに??
世界タイル博物館??
そういうの凄く興味アリアリ~~♪

地球!よく出来てますね―。
色合いも素敵です^^

次回のレポも楽しみにしてますよー。

| nami | 2012/09/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

トイレの博物館かとおもって食いついてしまいました・・お恥ずかしい。光る団子つくりたいなー。
建物もステキですね。
続きが楽しみです。

コメントありがとうございました。
ひじきはシェルター育ちでにゃんこいっぱいの生活だったせいか、全く平気でした。
きいろさんは平然としてました。女子は強いです(笑)
様子みながら2毛玉のシアワセを考えたいとおもってます。

| tomo | 2012/09/06 00:19 | URL |

タイニ君凛々しいw~
これなら留守番もしっかりしてくれそうですね
ビビリの風鈴コンビじゃ~こうはいかないw~

泥団子作りですか
楽しそう

| 黒ネコ | 2012/09/06 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/324-767baded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

