クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦

まる子「これ、あたしの新しい乗り物。」
作戦1














まる子「誰かぁーー後ろから押すけてちょーだい。」
作戦2














まる子「・・・・・。」
作戦3














まる子「ねぇ、ちょっとーーー!誰もいないのぉーー?」
作戦4
タイニ「おい、まる子!こっちのおもちゃの方が面白いぞ。」















まる子「なにこれ?」
作戦5
タイニ「オルゴールって言うんだぜ。いいだろ。」















タイニ「どうしてもって言うならこの乗り物と交換してやってもいいぜ。げへへへーー。」
作戦6















タイニ「無血開城。」
作戦7













このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
↑↑くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでっ!泣




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おケツかいかい

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/09/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

あら、タイニくん先日のオトコの隠れ家で学習した⁈(笑)完全に、お尻出てるけど、そこに箱があるからには入るのだ、的な?

| るーです | 2012/09/04 09:36 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ タイ二ちゃん、やつぱしその魔法のじゅうたんさん、まる子ちゃんサイズだと思うのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/04 10:50 | URL |

タイニくん、なんでそんな悪そう・・・(笑)
前の記事のオルゴール動画、まる子ちゃんのちょいちょいも見たい!
と念じていたら最後に横からちょいちょい!
やられました・・・(o´∀`o)

| utsubokazula | 2012/09/04 11:09 | URL |

タイニちゃん策士ですね(笑)
まる子ちゃんまんまとタイニちゃんの口車に乗せられちゃって(^^)

タイニちゃんも箱の中がいいですね♪

| りさ | 2012/09/04 11:53 | URL |

今度はタイニくんがしかけたのね(≧∇≦)
しかも、まる子ちやんまんまと引っ掛かったし(笑)

…でも、騙されたっ てわかったら
まる子ちやん、どう出るかしら…(^_^;)

| あんずミャミャ | 2012/09/04 13:20 | URL |

めっちゃ 浅い箱ですね・・・
まる子ちゃ~ん 大丈夫なの・・・ふふ
でも 入り心地は良さそうなお顔してますね(=‘x‘=)
タイにちゃんも入りたくってオルゴール作戦~
女の子は オルゴール すきですからね♪
さっそく入ってみる~
お尻はみ出てますよ ぷ~
しっぽ~かわえ~

| jibou | 2012/09/04 15:21 | URL |

タイニちゃんいつもはなんかまる子ちゃんに
取られてる?って印象だったけど
そんなことなかったのね
まる子ちゃん取られちゃった?
最後の写真のタイニちゃん~靴下に穴ぼこが
開いてるかな?
これさっちゃんもだけど
フローリングとか絨毯で走ったりすると
その走り方とかで穴ぼこ開いちゃうらしいですよね^m^

| もちゅみ | 2012/09/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

お~タイニ君が珍しく頭脳戦で勝利(笑)

| シバヤン | 2012/09/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんが、そんなに簡単に騙されるはずがなし。
これはきっと、まる子ちゃんの新たな作戦。
タイニくんに騙されたと見せかけて、オルゴールを手に入れる。
そしてタイニくんもまる子ちゃんもハッピー。

| タカ | 2012/09/04 21:35 | URL |

いつもながら、まる子ちゃんとタイニくんの駆け引きが最高ー!
毎日がとっても楽しそうです♪
いいコンビだわ~

| レオまま | 2012/09/04 21:52 | URL |

まる子ちゃん今度はそこがお気にいり
なのね!
確かに押してもらってすいーって移動
したら楽しそうだね!!
でもその前にタイニーくんにやられた!?
確かに面白いオルゴールだよね♪

| 桃とらマン | 2012/09/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/323-d684f224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

