クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の隠れ家

☆お知らせ☆
昨日の記事の福さん♡をもっと見たい方はこちらを覗いてみてねっ!
↓↓↓
花子百花繚乱展






タイニ「ここは男の隠れ家である。」
男の隠れ家1














タイニ「オレ様が一人を満喫するための贅沢なスペース。」
男の隠れ家2














タイニ「都会暮らしで疲れたオレの魂をここでリフレッシュするんだ。」
男の隠れ家3














タイニ「日々の喧噪から逃れ、自分を見つめ直す空間。ここなら誰にも邪魔されな・・・ん?」
男の隠れ家4














タイニ「なんか殺気を感じる・・・・気のせいか?」
男の隠れ家5













まる子「ごめんください。」
男の隠れ家6














まる子「あたしが来たわ。」
男の隠れ家7














タイニ「何の用だ!帰りやがれ!」
男の隠れ家8
まる子「はい。ではとっても素敵な楽しい乗り物に乗って帰る事に致します。」













まる子「それではタイニさん、ごきげんよう。」
男の隠れ家9















タイニ「おいっ!ちょっと待ちやがれっ!その乗り物はホントに楽しいのかっ?」
男の隠れ家10















タイニ「ちょ、ちょっとだけオレ様に貸しやがれっ!」
男の隠れ家11
まる子「では、ちょっとだけですよ。はい、どーぞ。」









:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。








まる子「ここは女子のための癒しの空間。」
男の隠れ家12















タイニ「あーーーっ!まる子騙しやがったなぁーーっ!」
男の隠れ家13














まる子「はぁ〜?何のことかしらぁ〜?暴力反対ーー!」
男の隠れ家14
タイニ「うるせーー。」














↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男のマクレガーと女の冷し中華ですね わかります

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/31 07:50 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの方が一枚上手ですね。
まる子ちゃんとタイニくんって、ドキンちゃんとバイキンマンみたい。

| タカ | 2012/08/31 13:07 | URL |

タイニちゃん 男の癒し空間~
絶妙ですねぇ~たのしーーー
きゃぁ~ あぁ~頭が回ってきた・・・
まる子ちゃんは あっさりオトリの箱作戦で
癒し空間ゲット~さすが女の技ですね ふふ
勉強になるなぁ~
タイ二ちゃんは諦めるしかなさそうですね(=‘x‘=)

| jibou | 2012/08/31 13:09 | URL |

やっぱり女が強いって事だニャ( ̄▽ ̄)!

| みかん | 2012/08/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

今日のはまた面白かったね
まる子ちゃんかなりの頭脳
タイニちゃんは単純なのかな
でも2ニャンとも可愛い(#^.^#)
そこは人気の癒しの空間なんだねぇ

| もちゅみ | 2012/08/31 15:40 | URL | ≫ EDIT

またしてもまる子ちゃんの
作戦勝ちのようね~(≧▽≦)

でもまる子ちゃんが乗っていた
乗り物もなかなかの乗り心地だと思うわよ(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/08/31 18:29 | URL |

う~~ん難しい・・・・
どちらも好きだな~
両方手に入れるべくタイニ君頑張れ!^_^;

| シバヤン | 2012/08/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、策士☆
サイコーです!(笑)

| tomo | 2012/08/31 22:28 | URL |

まるでショートコントを見てるみたい
ワクワクしながらスクロールしました♪
タイニくんもまる子ちゃんも演技派だなぁ
ストーリーも役者もバッチリ!
いそさと監督の腕かしら?

| レオまま | 2012/08/31 22:39 | URL |

うふふー!

タイニ単純♪
まる子したたか♪

人間の男女の関係が凝縮されてるわー!

お見事!

| demmy | 2012/08/31 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/319-97ccca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

