クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発芸

タイニ「一発芸やります。」
一発芸1















タイニ「うなぎ猫。」
一発芸2















まる子「あたしだって。」
一発芸3















まる子「うなぎ白猫ってやると思った?甘いわ。」
一発芸4















まる子「ペットボトル。」
一発芸5













↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 11:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにペットです( ̄ω ̄)

昔、こうやってボトルの飲み口を差し込んで栓が抜ける自販機がありましたね~。
当時は瓶でしたが。。。

| 茶太郎 | 2012/08/28 12:18 | URL |

タイ二うなぎ~ 真っ黒焦げぇ~ぷぷ
まる子ちゃんのペットボトル~
おもしろーーーモフモフの毛皮の袋付きですね(^-^)

| jibou | 2012/08/28 13:58 | URL |

まる子ちゃん、まさかそうくるとは!
2猫とも、芸達者ですね〜。

| タカ | 2012/08/28 14:01 | URL |

タイニちゃんウナギ猫なのね^m^
で、まる子ちゃん・・・
思ったよ~同じのって
でもペットボトルだったんだ(笑)

| もちゅみ | 2012/08/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

うなぎ猫の蒲焼きください
なんだ毛まみれで喰えないぞ!

白猫のペットボトルください
なんだ毛まみれで飲めないぞ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/28 16:54 | URL | ≫ EDIT

やばい・・・
まる子ちゃんのペットボトルに
吹き出した(≧З≦)プ~

うなぎの白焼き
で来るかと思っていたから
意表を突かれたわ(^^

| あんずミャミャ | 2012/08/28 17:30 | URL |

ペットボトルは笑った~~~~(爆)
あれはおお受けです\(^o^)/
まるこちゃんやるな~~♪
タイニ君もうひと絞り!^_^;

| シバヤン | 2012/08/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルー!!
衝撃でした。
まる子ちゃん、さすがですー☆(笑)

| tomo | 2012/08/28 21:04 | URL |

いつもいい意味で裏切られるーー!

朔太郎と豆兄弟さんのコメントに『いいね!』したーい♪

| demmy | 2012/08/28 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 21:54 | |

ペットボトルか~い!!笑った(≧∀≦)中身はカルピスかな?マッコリかな?

| ママちゃん | 2012/08/29 00:01 | URL |

ぶはっwww
これは、カルピスのペットボトルかしら(笑)

| ほんなあほな | 2012/08/29 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/316-2aaa2ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

