クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこれ?

前の記事から読むといいかも・・・。
メロン箱
びっくり箱
北海道メロン箱生活
まる子流快適メロン箱生活
悔しい・・・。











タイニまる子「なにこれ?」
なにこれ1















まる子「黄色いスイッチがあるわ。」
なにこれ2
タイニ「あるニャ!」















タイニ「おい、押してくれ!」
なにこれ3
まる子「分かった!えいっ!」















なにこれ4















まる子「ほげーーーー?」
なにこれ5















タイニ「ほげげーーー!ニヤリ。」
なにこれ6















まる子「んあっ!?」
なにこれ7















タイニ「むふ♡」
なにこれ8











今日はタイニの勝ち。










↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言われるがままボタンを押すまる子ちゃん…
素直だー!笑

| utsubokazula | 2012/08/27 09:05 | URL |

黄色いボタン!笑っちゃいけない24時思い出した

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの作戦だったのか〜。
メロン箱をめぐる攻防、激しくなってきましたね。
まる子ちゃんも、このままでは終わらないですよね、きっと。

| タカ | 2012/08/27 12:00 | URL |

もしかしてタイニくんの作戦だったの~?!

そこまでしてメロン箱がほしいか…
やっぱりもう一箱かってもらおうよ…(笑)

| あんずミャミャ | 2012/08/27 14:21 | URL |

黄色いボタンは押しちゃいけないもの
だったのね・・・・
まる子ちゃん、言われるがままでほげほげ~
になっちゃったのね。
でもタイニーくんも軽く巻き込まれた感が
あるのが面白い♪

| 桃とらマン | 2012/08/27 14:34 | URL | ≫ EDIT

なんだろ~2ニャン
揃って覗きこんで
めちゃくちゃ可愛い(#^.^#)
まる子ちゃん押しちゃったのね
で、今回はタイニちゃんがメロン箱ゲット
したんだぁ~^m^

| もちゅみ | 2012/08/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

なになに?!

タイニ君、どんな手を使ったのにゃ~?
メロン箱奪取!

でもタイニ君もほげげしてたにゃ~。
にやり。

| u-lalaco | 2012/08/27 18:06 | URL |

今回は凝ってる~~(^-^)
爆弾のスイッチだったのか・・・
私もこれからボタン押す時はまるこちゃんに頼もう^_^;

| シバヤン | 2012/08/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

怪しい怪しいw~~
黄色いボタンだなんて~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
やっぱりそんな事になったのね
タイニ君の嬉しそうな顔にニンマリだよ

| 黒ネコ | 2012/08/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~、してやったりのタイニくんの表情
最高ーっ
男タイニくん、あのまま引き下がらないわよねぇ
まる子ちゃん、うまく乗せられちゃって~
禁断のボタンを思いっきり押すところが可愛かった(笑)

| レオまま | 2012/08/27 21:55 | URL |

えっ 何?何?まる子ちゃんなんのスイッチ押しちゃったの~ww

メロン箱争奪戦 だんだん激化してるわね
箱が泣いて喜んでるに違いない ぷぷっ

| ぽち | 2012/08/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

今日は頭脳戦でタイニちゃんの勝利♪
明日は…

箱に入れて自慢気ですね(^ ^)

| りさ | 2012/08/27 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/315-705de258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

