クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい・・・。

前の記事から読むといいかも・・・。
メロン箱
びっくり箱
北海道メロン箱生活
まる子流快適メロン箱生活











まる子「たのしいうれしいメロン箱生活☆」
悔しい2















まる子「あたしにぴったりお似合いねっ♡もう誰にも渡さないわっ!」
悔しい1















タイニ「ちくしょー。オレ様も箱に入りてぇ〜。」
悔しい3















タイニ「オレだって・・オレだって・・いつかは奪い返してやる・・・・。」
悔しい4













このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 12:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、すっかりまる子ちゃん専用に
なってしまったのね(^^;

これはもう一つ
メロンを箱入りで買ってもらわないと
いけないわねwww

| あんずミャミャ | 2012/08/25 13:53 | URL |

あぅ・・・・タイニちゃんのこの格好
くやしさ出てるね
いじけてるみたいな^_^;
お手手が特に・・・
そっか~まる子ちゃんにすっかり取られちゃったんだ

| もちゅみ | 2012/08/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

寝てたら、奪い返せないぞ〜

根性みせろ〜

ガッツだ〜 ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

| N,yasu | 2012/08/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

頑張れタイニ君!!
男だろ!!
まるこちゃんはしかし強そうだし・・・
やっぱまるこちゃんが飽きるまで待つ?^_^;

| シバヤン | 2012/08/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

悔しさをバネにまた来年甲子園に帰って来い!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

PCの前でクックック・・と笑いを抑えることが
できませんでした。
味わい深い男、タイニくん。。
しばらく思い出し笑いするかもしれません。

| とねこり | 2012/08/25 22:13 | URL |

いじけてるタイニくん、めちゃめちゃ可愛い〜。
もう1つメロン箱をもらわなくちゃね〜。

| タカ | 2012/08/25 22:25 | URL |

まる子ちゃん、すっかりメロン箱の虜になってしまったのね(笑)
そうだ~タイニくん、このまま引き下がるわけにいかないよねぇ
実は密かに反撃を期待してます(笑)
がんばるんだ、タイニくん!

| レオまま | 2012/08/25 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/313-b3abc25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

