クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子流快適メロン箱生活

今日のお話、長くなっちゃった。スミマセン・・・。






タイニ「今日も楽しい北海道メロン箱ライフ!!むふ♡」
まる子メロン箱1















まる子「ねーねータイニーー、あたしの番まだぁ〜?」
まる子メロン箱2















タイニ「うぬぬ。どこかからら声がするぞ。」
まる子メロン箱3















まる子「今日からまる子ルールが制定されるから従ってちょうだい。」
まる子メロン箱4















まる子「まずはちょっとフタを閉めていただける?」
まる子メロン箱5















まる子「分かればいいのよ。」
まる子メロン箱6















まる子「やっぱ、開けてっ!」
まる子メロン箱7















まる子「えーっと、あたしが手をこうやって出したらごはん持って来てちょうだい。」
まる子メロン箱8















まる子「ねぇ、ごはんまだかしら?」
まる子メロン箱9















まる子「まぁいいわ。あたしがおしっぽをこうしたらおもちゃねっ!」
まる子メロン箱10















まる子「ねぇ、おもちゃは〜?ねずみちゃんのやつよ〜!」
まる子メロン箱11















まる子「それでぇ〜あたしがおててをパーにしたらお昼寝の合図・・・。」
まる子メロン箱12
まる子「ぐーぐーぐー。」
















まる子「ていうかタイニったらどこ行っちゃったのかしら?」
まる子メロン箱13












このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
yahooペットのトップページから来ました。
白黒コンビ、いい味でていますね。
オッドアイの子は、やっぱり神秘的だわ。

| ツブシオ | 2012/08/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

王様だったタイニを追い出したまる子
しかし、まる子は独裁者の道を歩んで行くのだった
地を這い泥水をすすりながら生きながらえたタイニは
王座を取り戻すために新たな作戦に出るのだった

次号 真の王は誰だ!の巻
乞うご期待!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃん可愛いな~なんて見てたら
最後のオチ
タイニちゃんそんなとこで、
しかもその格好で寝てたのね(笑)
まるこちゃんはカメラに気づいて見てるけど
タイニちゃんの無防備なこと^m^

| もちゅみ | 2012/08/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

お~まるこちゃんのわがままが(^-^)
でも可愛いからなんでも許しちゃう♪
女王様~~~\(^o^)/
タイニ君なに寝てるん・・・^_^;

| シバヤン | 2012/08/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのルールに、タイニくんは「やってらんねー」って感じですね。
タイニくん、いい味出してますね〜。

| タカ | 2012/08/21 21:15 | URL |

まる子ちゃんのお話し 長いものね ! !
そりゃ 寝るよね〜
待っているうちに 寝るわ〜 長いわ〜 (笑)

今日、キャンプ猫GAVIさんにも載ってたね(さすが まとめるのうまいね〜)
大学猫さん 言われてそうか〜 近い大学だったんだ くっつけて考えた事なかった
今回の事件は 近いねって思ったんだけど 私、ほんとぼーっとしとるわと実感

| N,yasu | 2012/08/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

・・ああ、委員長・・。
明日はがんばれー!(笑)

| tomo | 2012/08/21 22:26 | URL |

まる子ちゃんルール、執事さんが10にゃんくらい必要なのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/08/22 10:16 | URL |

まる子ちゃんルールいいなぁ~。
いかにも猫って感じ(笑)
普通ならこんなワガママルールありえん!
ってなるところだろうけど、なぜかはーい
って従っちゃいそう♪
無垢も眠くなるとお手手がぱーっと
開いていくんですよねぇ~。

| 桃とらマン | 2012/08/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんったら
女王様ね~(^^

でもそんなことずっとしていたら
そのうち箱から
出られなくなっても知らないわよ~( ̄▽ ̄)

| あんずミャミャ | 2012/08/22 14:09 | URL |

まる子女王様ったら、ルールが、厳しいわ^^;;
それに引き換え、箱を取られたのに、
床に転がるタイニくんったらww
猫のいい、根っからの庶民派なのかしらw

| ほんなあほな | 2012/08/22 15:58 | URL |

まる子ちゃんルール、最高!
私も1度でいいから女王様役、やってみたいわ
お目目クリックリのお顔、すてきー
まる子ちゃんいは主演女優賞
タイニくん、見事なオチをつけてくれてありがと!
助演男優賞を贈ります

| レオまま | 2012/08/22 20:36 | URL |

みなさんおっしゃるとおり、美人でわがままな女王様ですね。
人をアゴで使うとはこのこと。
それにしてももう一人、メロンなんて高級なものを食べたお姫様がいるようですが。

先日はステキなお話をありがとうございました。

| こみ | 2012/08/22 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/311-77185af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

