クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道メロン箱生活

タイニ「にゃは〜♪今日も快適メロン箱生活ぅ〜!」
メロン箱生活2















タイニ「はっ!!この楽しいメロン箱生活を全国のニャンコさんにもお伝えせねばっ!それがオレ様に与えられた使命っ!o(炎_炎)o ウオオオッッ!!」
メロン箱生活3















メロン箱生活1















タイニ「まずはまる子!お前からだ!あすこにあるメロン箱に入りたまえっ!」
メロン箱生活4
まる子「はぁ〜?」















タイニ「さあっはいりたまえっ!そうすれば楽しい生活が待っている!オレの練習は厳しいぞっ!ついて来れるかっ!」
メロン箱生活6
まる子「・・・・・・・。」















タイニ「そうだっ!その調子っ!次は後ろ足っ!気を抜くなっ!」
メロン箱生活5















まる子「・・・入ったし。」
メロン箱生活7















まる子「・・・あら、なかなか快適だわ。」
メロン箱生活8















まる子「あたし、明日からここで生活するわっ♪」
メロン箱生活9














このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| タイニまる子 | 09:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「はあー?」っていうまる子ちゃんのイカ耳っぷりに爆笑です。

そして箱占領されちゃったし…
タイニくん、道は遠そうだぞー頑張れー(^O^)/

| utsubokazula | 2012/08/20 09:56 | URL |

はぁ~!?
っていいながらちゃんと入るまる子ちゃん
可愛い♪
ってすっかり気に入っちゃってるし☆
タイニーくん、取られちゃったね(笑)
でもタイニーくんが勧めたんだから怒れない
ですよね。

| 桃とらマン | 2012/08/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

北海道のメロンじゃなきゃダメなのぅ?

タイ二君の歯は美白エステでもしてるのかしら?

| 茶太郎 | 2012/08/20 13:03 | URL |

まる子ちゃんも、すっかり気に入っちゃいましたね。
タイニくんの今後のメロン箱生活はどうなっちゃうのかな?

| タカ | 2012/08/20 14:49 | URL |

全国北海道メロン箱生活 推進委員長~
すごい すごすぎる~(´Д` )
タイ二ちゃんなら立派に務められそうですね
最初は まる子ちゃんから~ あまり気乗りしない様子だったのに・・・
ここで生活するって~(>_<)
少し狭すぎやしないかい・・・?
ふふ タイ二ちゃんも第一号が見つかって
嬉しいでしょうねぇ~(=‘x‘=)
メロン箱は 一つしかないのぉ~( ̄▽ ̄)

| jibou | 2012/08/20 18:16 | URL |

2ニャンなんだかんだと仲良しですよね
可愛いな~メロン箱生活って^m^
まる子ちゃんも気に入ったみたい
あぁ~~メロン食べたーい(笑)

| もちゅみ | 2012/08/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 18:56 | |

この細長がはまるよねー♪

| Gavi | 2012/08/20 20:12 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!メロン箱生活推進委員ですか
それはすごい
会員増えそうですね
第一号はまる子ちゃんか
次w~誰でしょうね

| 黒ネコ | 2012/08/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

【北海道メロン箱生活 】を始めたいので、
タイニ〜、
うちに3箱送ってくれないかしら?

2人ともイカミミかわいい♪
タイニが意外とスパルタなのねー。
まる子は意外と素直なのねー。

んーーーー、ふたりともかわいい!

| demmy | 2012/08/20 21:39 | URL |

あ、まる子ちゃん入ったら意外と快適だったみたいですね(^m^)
タイニちゃんのお住まいがもしかして無くなっちゃったりして(笑)

| りさ | 2012/08/20 21:48 | URL |

まる子ちゃん、気に入っちゃったよー!
推進委員長が明日からメロン箱生活ができるのか、
心配です(笑)

| tomo | 2012/08/20 22:03 | URL |

メロン箱暮らしのアリエニャイッティorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

箱inのタイニくん キリリッとしててかっこいい~
まる子ちゃん 勢いに押されて入ってみたけど
意外と居心地ヨカッタみたいねww
メロンの香りもまだ残ってるのかしらぁ♪ 

| ぽち | 2012/08/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

タイニさん、結果としてまる子さんに、
快適メロン箱を取られてるんですけどwww

| ほんなあほな | 2012/08/21 08:35 | URL |

快適なメロン箱生活
我が家でも送りたいというお猫様がいますが
まずそのメロンが食べられない~(><)

タイニくん、推進するんだったら
メロンごとちょうだい(笑)

| あんずミャミャ | 2012/08/21 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/310-6df126e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

