クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい生物☆File#2

File#2ネコウサギ
かわいらしいウサギの顔からせくしーな足が生えたような形の動物。おしっぽの部分はネコの顔にそっくりである。
ネコウサギ1















時にそのせくしーな足とかわゆいウサギ顔で人間を誘惑する。
ネコウサギ2















外見はかわいらしく見えるがしっぽのネコ部分にあるするどい牙から猛毒を放つこともあるので見かけたら安易に触らない事!
ネコウサギ3


















このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| 新しい生物☆ | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなかに人面瘡!ひぃぃ~(><;)
かわいい顔ほど凶暴なのよ。。。

| 茶太郎 | 2012/08/18 08:52 | URL |

おお!クロネコうさぎさんかっわいいのにゃあ!
かわいいけど(* ̄m ̄)ウフッ シッポは危険なんですねー?

| Gavi | 2012/08/18 11:18 | URL |

ずぼらな瞳

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

あんよが長くて
妙にせくし~なうさぎさんなのね~(≧▽≦)

あい、しっぽには気を付けますwww

| あんずミャミャ | 2012/08/18 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 12:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 14:36 | |

確かに猛毒注意!(笑)

ネコウサギさんのぱっちりお目目と対照的にクールな表情のタイニくん、それを後ろから見るまる子ちゃんがー!(笑)

| tomo | 2012/08/18 15:48 | URL |

ネコウサギか~~可愛いね
この顔がまた可愛いのかも
新生物だぁ^m^

こんな風に2ニャンでいるんだ

| もちゅみ | 2012/08/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

それでも触りたい(^-^)
一応対毒性はあるし(笑)

| シバヤン | 2012/08/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

捕食の際はやっぱり、シッポの猫の部分でするんですかね(笑)
うさぎと猫が同居している、可愛いもの好きにはたまらない動物ですね♪

| りさ | 2012/08/18 19:39 | URL |

可愛いお顔に騙されちゃ~いけないのね
了解です
しっぽに生えた牙にw~要注意
それでももふもふしてみたい~~黒ネコです

| 黒ネコ | 2012/08/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

毒があるって分かってても、
その可愛さに負けて、モフモフしちゃうな〜。

| タカ | 2012/08/18 21:37 | URL |

アハハハッ かわいいクロうさぎ~ww
タイニくん 猛毒もってるの?
猫嫌いでも 気がついたらモフモフに顔うずめちゃってる不思議な毒かしらw

後ろでピント外されちゃってるまる子ちゃんが
かわいい ぷぷぷっ

| ぽち | 2012/08/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛くて危険な生物を
かつて見たことありません。。
どんなに注意されても
みんなきっと近付いてしまうことでしょう。。
ネコウサギのストラップ
誰か作ってくれないでしょうか。買います。

| とねこり | 2012/08/18 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 22:32 | |

くふふふっ~あぁ~なんてかなぁ~
可愛い黒うさぎちゃん!タイニーラビット~
お目目がクリクリですね ふふ グリーンだし・・でもちょっとこわい~( ̄▽ ̄)
見つめられたら 魔法がかけられてしまいそうですねぇ~へへへっ
あんよが耳になってるんですね!なるほど~
牙には気を付けま~す(^O^)

| jibou | 2012/08/18 23:59 | URL |

黒うさぎ そうきたかぁ!って感じです( ̄m ̄* )
「しっぽのネコ部分」がツボでした
応援p☆

| けい | 2012/08/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

黒いうさちゃん!
かわいいー

タイニくん足が長いですよね。うちは毛がながいからか、足短くてムックみたいですよお。

| ベルボトム | 2012/08/19 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/308-44347f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

