クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球を救う!3Rマン☆資源を大切に!

タイニ「この前いそたいの夏休みの宿題ポスターが完成したぞ!オレは3Rイエローが好みだ。なぜか親近感を感じる。」
3Rマン1














まる子「そうかしら。あたしはなんか3Rイエロームカつくわ。」
3Rマン2














3Rマン4















まる子「ところで夏休みって何かしら?」
3Rマン3
タイニ「知らね。」












このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 11:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ素敵なポスターが出来上がったんですね!
タイニーくんは親近感、まる子ちゃんは敵意!?(笑)
面白いですね。
あぁ~最後は乗っちゃってるし。
毎日が夏休みな猫さんたちには、ずーっと
分からない問題かな♪

| 桃とらマン | 2012/08/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

ポスターとってもいいですね
2ニャンイエローがどっちにしろ
気になるんだ
なんでだろ
夏休み~まる子ちゃんとタイニちゃんには
関係なかったかなー
いやいや、いそたいくんがお家にいつも
いて、
普段とはその点が違うかな~^m^

| もちゅみ | 2012/08/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

わたし片手ビームの3Rブルーがいいです!
てか、まる子ちゃん渾身の作品を座布団に?!(笑)

| tomo | 2012/08/16 16:45 | URL |

お~立派なポスターが!!
資源を大切に(^-^)
タイニ君まるこちゃん、
夏休みっておじぃちゃんおばぁちゃんが孫の面倒見る事だよ^_^;

| シバヤン | 2012/08/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ

これ、心臓に悪いです。
ドキドキします。
上に乗っかるは、まだしも
なんか・・・・齧られたら終わりだ
ドキドキ ドキドキ 一噛みで 終わりだ

「こら〜片付けなさい 本箱の上にあげなさ〜い」

| N,yasu | 2012/08/16 17:18 | URL | ≫ EDIT

すごいかっこいいポスター(@@)
小学生でこんなに立派なポスターを描けるなんて
将来有望だわ~(*´▽`)

だから・・・
まる子ちゃん・・・
3Rイエローがむかついても
お手柔らかにね(^^;

| あんずミャミャ | 2012/08/16 18:29 | URL |

イエロー!カレー食べ過ぎ!(°□°;)

35匹ちゃん、心が痛みます
資金援助と拡散ぐらいしかできませんが
何とか生きてほしいです

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

立派なポスターですね〜。
まる子ちゃ〜ん、ポスターに乗ってはダメですよ〜。

| タカ | 2012/08/16 20:55 | URL |

イエローが気になるんだ~
(ΦωΦ)フフフ…どうしてかしらね

すごいですね
こんなポスター小学生が描いたんだ~~
素晴らしい出来ですね

| 黒ネコ | 2012/08/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

そうか、
まる子ちゃん、タイニちゃんは毎日が夏休みみたいなもんですもんね(^m^)
夏休みの宿題も知らないから、
宿題の上に乗っかってもあんまり強くいえないですよね、、、
って、やっぱりダメなもんはダメですよね(^^;)
まる子ちゃんおりて〜〜

30匹の猫ちゃん、
大変な目にあったのに人間不信になっていないだけでもよかったです。
すこしでも協力できたらと思います。

| りさ | 2012/08/16 21:55 | URL |

3Rイエローを私も推します!
力強いわ~!
それにしても素晴らしい出来上がりのポスターですね。
じっくり見たくなります。

幸せの切符ブログさん、よくぞ保護してくださいましたね。
何か協力できること、検討してみます。

| とねこり | 2012/08/16 23:48 | URL |

まる子ちゃん、力作の上に座るとは…。
いそたい君には内緒だね!

30匹の猫ちゃん達、
1匹でも多くの猫ちゃんが、幸せの切符を手に出来る様、
願うばかりです。

| u-lalaco | 2012/08/17 00:10 | URL |

おおっ!素敵なポスターが出来あがりましたね
私 絵心ないので羨ましい才能です

イエローってお笑い担当ってイメージがあるけど
タイニくん そういう意味かしら?www

座っちゃってるけど・・・
まる子ちゃん ポスターが丸まらないように
押さえてるのよねっ ねっ(^_^;)

| ぽち | 2012/08/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ~かっこいい~3Rマン!!
オリジナルの レンジャーヒローですか?!
ふふ まる子ちゃんはイエローが お気に召さないみたいで どうしてぇ~(>_<)
タイ二ちゃんと まる子ちゃんで ブラックとホワイト~で5レンジャーになれますね(^O^)
正義の味方の登場ですね(*゚▽゚*)
夏休みを知らない2ニャン 毎日夏休みのようなものですしね(=‘x‘=)


~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~
かわいそうな状況ですね・・・
やせ細って心が痛みます・・・
早くみんなが 元気で暮らせる場所が見つかるのを祈っています・・・

| jibou | 2012/08/17 01:21 | URL |

まる子ちゃん、乗ってるし!!((((;゚Д゚)))))))
ポスター上手に描けてますね☆宿題間に合って何よりです(*^^*)

| utsubokazula | 2012/08/17 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/306-57acabcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

