クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新体操

まる子「あたし、4年後のオリンピックで新体操の日本猫代表になるのよっ!決めたわっ!だって、超かわゆいしあたしにぴったりだと思うの。うふっ♡」
新体操0













まる子「これはあたしのライバルの演技ね。ちょっと、あたしの演技も見てちょーだい!」
新体操1













まる子「どうかしらっ!?イケてるでしょ☆」
新体操2













タイニ「そ・・・それはトクホのマークなんだニャっ。」
新体操3













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍体操

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

トクホのマーク発言に爆笑(≧З≦)
あら、まる子ちゃん
しなやかだから向かうところ敵なしだと
思うわよ~(^^

| あんずミャミャ | 2012/08/10 08:29 | URL |

トクホのマーク(笑)
確認で、検索してみてきちゃったw
タイニさん、まる子さんの方が、ぐぃぃぃ~~んって反ってて、バッチリよ^^v

これで、ボールを転がして追いかけたり、
リボンに縺れてジャレジャレしなければ、
新体操で金メダルかもね~^^/

| ほんなあほな | 2012/08/10 08:54 | URL |

と、トクホに一票!!
でも、もしまる子ちゃんがオリンピックに出たら
審査員はかわいさの余りに10点満点あげちゃうよー!

| utsubokazula | 2012/08/10 10:07 | URL |

まる子ちゃん!
今度はオリンピック目指して練習してるの?
気合い十分(●≧艸≦)゛
きっと金メダル間違いなしよ~
そして!!
見事なまでのトクホマークの再現!
お見事です^^

| nami | 2012/08/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

昨日やってましたねぇ~。
体操も人間離れって思うけど、
新体操もすごかったなぁ~。
おぉまる子ちゃんも負けてない!?
大丈夫、ここにボールとかフラフープ?
みたいのがあればきっとトクホじゃ
なくなるはず(笑)

| 桃とらマン | 2012/08/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

きゃははっ~ 新体操のおねえさんと 同じ格好してるぅ~(>_<)
まる子ちゃんが 絶対かわいいし・・・!!
むふふふっ ニヤケがとまらない・・・
4年後は 間違いなく ニャンピックに 出れますね(^_-)-☆

| jibou | 2012/08/10 14:53 | URL |

走り高跳びもいけそうですね!
見事な背面跳び!

| 茶太郎 | 2012/08/10 16:00 | URL |

まる子ちゃん、素敵〜。
ぴ〜んとのびた足先が最高よ!

| タカ | 2012/08/10 17:21 | URL |

まるこちゃん新体操いけるよ~
って思ったら
タイニちゃんのトクホのマーク発言に
すっごいうけました^m^
言われるとそうだ(笑)

| もちゅみ | 2012/08/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

行ける行ける!!
十分次のオリンピック行ける(^-^)
でもリボンの演技でリボンにじゃれつきそうな^_^;

| シバヤン | 2012/08/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

ヒャヒャヒャ、トクホマーク、検索で確認しちゃいました(笑)
いやいや、まる子ちゃんの方が断然美しい姿勢ですよ~

| レオまま | 2012/08/10 21:55 | URL |

ふふっ まる子ちゃん素敵よ~
ボールならお手の物だしね 金メダルも夢じゃないわよww

トクホって~www
たしかに~(^▽^)

| ぽち | 2012/08/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

タイニ、
GJ!

| demmy | 2012/08/10 23:05 | URL |

わたしも「トクホのマーク」で、
ググってしまいました(笑)
タイニくんがやったほうがリアルかもー!

まる子ちゃん大丈夫!いけるよー!
いまTVで新体操やってるのがおかしくて仕方ないんですが、日本なのに(笑)

| tomo | 2012/08/10 23:55 | URL |

まるちゃんにレオタード着せたい!色はショッキングピンク絶対似合う!!

| 福の飼い主 | 2012/08/11 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/300-fe22199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

