クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコしわフェスティバル☆その4

司会まる子「ほげーー。毎日暑いわね。皆様いかがお過ごし?」
まる子司会1













司会まる子「今日もステキなデコしわにゃんこさんたちがいっぱい登場するわよっ!襟を正して正座して見てちょうだい!」
まる子司会2













司会まる子「まず今日のトップバッターは、白猫界の重鎮、シロピーさんでーす!」
シロピーちゃん1

司会まる子「シロピーさんは御年13歳にして甘えん坊君なのよ☆飼い主さんにゴロゴロしながら抱きついちゃうんだから♡そして最後はねこパンチで去って行くのよ!なんだかあたしと気が合いそうだわ〜♪」

シロピーちゃん2
シロピーくん「まる子くん、もうちょっとデコしわ精進したまえ。」













司会まる子「えーと、次はスコティッシュホールドの福ちゃんよ♪きれいなデコしわとアタマしわねっ☆」
福ちゃん
司会まる子「あら、これはおねだりポーズかしら?クンクン・・・高級カツオの香りがするわ。あたしがちょっと味見してあげるから後で持って来てちょうだいっ!約束よっ!」













司会まる子「なんだかお腹すいてきたし・・。あ〜っ!ライちゃんあたしにもちょっとそのサラダちょーだい♡」
雷ちゃん
司会まる子「ライちゃんは数少ない女子のまゆ薄同盟のメンバーでもあるのよ!かわゆいからタイニが狙ってるの♡あ、これナイショねっ!」













司会まる子「あーーーーっ!あんなところにあたしの王子様♡コタ様よっ!!何やってるのかしら?」
小太郎ちゃん1
小太郎くん「あ、まるこちゃん。どうだい!オレのデコしわ!イカしてるだろっ!」













司会まる子「!!!」
小太郎ちゃん2
司会まる子「・・・・・ていうかデコしわだし、鼻しわだし、まゆ薄だし、イカ耳じゃないのっ!!最強だわ♡かこいい〜♡」













司会シロピーくん「皆さん、今日のでこシワいかがだったかニャ!もっともっと精進してかこいいにゃんこになるんだぞっ☆じゃーねーっ♪」
シロピーちゃん3












本日出演のニャーさんのご紹介☆
シロピーくん・・・・ブログ「今日も てくてく♪」
福ちゃん・・・・ブログ「felicita`」
ライちゃん・・・・Yahoo!ペット「raimamaさんのお部屋」
小太郎くん・・・・Yahoo!ペット「ゆうこたさんのお部屋」




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然視界が消えた!
いや司会が代わった!(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/09 07:24 | URL | ≫ EDIT

みんなデコしわレベルが高いですなー!
福ちゃんの多方向デコしわがすごい!!

| utsubokazula | 2012/08/09 10:06 | URL |

まゆ薄隊もデコしわ隊もどんどん
増えていってますねぇ~。
みんな見事なしわっぷり(笑)
まる子ちゃんの名司会っぷりも
毎回楽しみです♪

| 桃とらマン | 2012/08/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

初登場で司会までさせてもらって
感激~\(^o^)/
シロピーカッコイイ~~~o(^▽^)o
親バカですんまへん(^┰^;)ゞエヘヘ

| みかん | 2012/08/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと襟を正して拝見しましたよ~w
みなさん見事なデコシワ(@@)

ふくちゃん、きれいな毛色のスコちゃんですね♡
一瞬、ブリティッシュかと思いましたよ(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2012/08/09 17:30 | URL |

今日もみんないいシワ出てるねぇ^m^
もうニヤニヤしながら見てました
頭シワもあるんだねぇ
鼻シワデコシワだけかと思っていたんだけど。。。。

| もちゅみ | 2012/08/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

↑福ちゃんの多方向デコシワって~~!
 ナイスナな表現d(^^*)

今日のデコシワさん達もつわもの揃いですね~w
小太郎くん総合優勝かしらぁww

| ぽち | 2012/08/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

コタ王子はみんなの王子なのー!
しっかりマロたん写ってるし〜〜〜。

シロピーちゃんかわいい!

福ちゃんすごい!そしてかわいい!

ライちゃんのミミ毛がチャーミング!

まる子、お仕事取られたねー!
いいオチだわーー。

| demmy | 2012/08/09 21:13 | URL |

今回も、みなさん見事なデコしわ!
小太郎くんの鼻しわがいいな〜。

| タカ | 2012/08/09 21:15 | URL |

デコしわのにゃーさんて多いんですねー!

隙のない小太郎くんもいい。
でもでもシロピーくんがツボです♡
司会お疲れさまー!

| tomo | 2012/08/09 22:19 | URL |

わーっ!
福さんをデコしわに参加させてくれて
ありがとう(●´ω`●)ノ
もう、参加出来ただけで幸せです♪

それに皆凄くレベル高くてビックリ@@;

シロピーさんは13歳に見えないくらい若くて素敵なデコしわだしぃ~~

ライちゃんはタイニくんの、、、、で。
小太郎くんはまる子ちゃんの、、、、っと
( ..)φメモメモ

小太郎くんの鼻シワ・デコしわ・まゆ薄には
参りましたぁ~~。

シロピーさん、司会お疲れ様~♪

| nami | 2012/08/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

みんにゃレベルの高いデコしわね!

タイニくん、ライちゃんはミミも狙ってるにゃ~。
ライバル!

コタにゃんもワイルドなしわを披露して、流石!
まる子ちゃんを!!!させるにゃんて、罪な猫にゃ~。

| u-lalaco | 2012/08/10 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/299-5276136c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

