クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ達クロネコまゆ薄デコしわ4人組!

本日は黒猫のデコしわをご堪能ください。





タイニ「うおぉ〜!今日はデコしわクロにゃんこが集合したぜ〜!」
まゆ薄デコしわ黒猫1












まゆ薄同盟名誉会長じーじ「ぶおぉ〜〜!しかもイカ耳も得意なんだニャ〜!」
まゆ薄デコしわ黒猫2












シャビ「しかもオレ達み〜んなまゆ薄同盟の仲間じゃないかっ!」
まゆ薄デコしわ黒猫3












おふみ「なんかオレ達って最高じゃね?」
まゆ薄デコしわ黒猫4












まゆ薄同盟名誉会長じーじ「次回はクロネコじゃないデコしわにゃんこが出るらしいぞーーー!ぐーぐーぐー。」
まゆ薄デコしわ黒猫5












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあー一体誰が誰やら!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/08/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

デコシワ黒猫四猫衆、無敵で素敵♪

でも、名前が書かれてなければ、
素人には見分けがつかないかもww

ははは、私も初コメです。
今度からは、堂々と覗き見しますねw

| ほんなあほな | 2012/08/08 09:08 | URL |

みなさん、デコシワがくっきり~(@@)

たしかにどなたがどなたなのか
まるで見分けがつきません・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2012/08/08 15:24 | URL |

みなさん見事なデコしわ!
カッコいいな〜。
うちの黒たち、なかなかデコしわがうまく撮れないんですよね。
みなさん、上手に撮ってますね〜。

| タカ | 2012/08/08 17:27 | URL |

まったく見分けがつかん・・・^_^;
しかし立派なでもしわですね♪

| シバヤン | 2012/08/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

そっか~みんなまゆ薄でもあるのね^m^
おふみの紹介もありがとうー!
他3ニャンのデコしわ、立派だよ~
しかもみんな男の子だった?!

| もちゅみ | 2012/08/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

すごいー♡
黒いイケメン祭りだ!
堪能しましたー!

| tomo | 2012/08/08 21:55 | URL |

わーい!
クロネコまゆ薄デコしわ4人組!
かこいい!
かわいい!

なんて、半分うちの子だった(^m^)

いそさとさん、ありがとう!
出品した3枚すべて使ってくれて。
うれしーーー。

しかも男らしく仕上げてくれて。

本当に感謝です☆

| demmy | 2012/08/08 23:35 | URL |

わーい黒猫ちゃん祭り~♪
みんなちゃんとデコシワ出てますねwwww
しかも眉薄 ぷぷぷーっ( ̄m ̄*)

ジージくん 匂い嗅いでるそれって何かしら?
気になる・・・・

| ぽち | 2012/08/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/298-6eef96e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

